私の抜け毛の話し | HENAtoRASのブログ                        

HENAtoRASのブログ                        

ヒーリングヘナ&エネルギーデトックスとストレスケアマネジメント RASのサロン

昨年11月頃から始まった抜け毛ですが

現在も抜け毛中


中々の量なので(コロコロがメッチャ減る)

毎朝 洗面台で気分悪くなるんですが

最近ちょっと慣れてきました😊


こんな量は人生はじめて

髪は安泰だと思ってたので

こうくるのか 

とちょっとビックリです😅💦


昨年9月のコロナと

身体が大きく変わっていく年齢が

重なってるのですが


(お友達の漢方カウンセラーさんに身体と頭皮も見て頂きました 頭皮は綺麗でした)


髪はアンテナの役割をしてるので

身体の変化とともにアンテナも

入れ替わってるのだなと自分では感じています


冬は毎朝 お湯洗い

(月3回ぐらいハーブで洗髪)


ukaのスカルプブラシでマッサージ


後は髪の毛の材料になる物を食べて


しっかり寝る(寝たいけど眠り浅めですが😅)


そんな感じで

現在は頭皮を触ると結構チクチクしてます✨


なので

おハゲになってるところはナシ


もう これは日にち薬って感じです🌿🌿🌿





グルどーん😺✨





セルフヒーリングヘナ講座とヒーリングヘナ&エネルギーデトックスプラクティショナー養成講座



🌺HENA menu🌺



🌿120minコース(ヘッドマッサージ+フットバス+1回塗り)・・7500円


🌿180minコース(ヘッドマッサージ+フットバス+2回塗り)・・9500円



ハーブ使用量により500円〜1000円up


🌿セルフヒーリングヘナ講座

詳しくはホームページをご覧くださいね

(質問などございましたらお気軽にご連絡ください)



 🌏RASセッションmenu🌏

  

🌟 RASセッション1回

      約90min・・・20000円




HENA to RAS


大阪市福島区福島7-5-13

Open 10:00-17:00(最終予約受付)

080-4700-9722

henatoras☆gmail.com(☆の部分は@に変更して下さいね)


当日予約もOKです(準備がありますので来られる2〜3時間前までにご連絡頂けると助かります)


空いてればお受けできますので、お気軽にご連絡くださいませ^ ^