私の脳内 | HENAtoRASのブログ                        

HENAtoRASのブログ                        

ヒーリングヘナ&エネルギーデトックスとストレスケアマネジメント RASのサロン

動物保護


自然保護


そもそも、何故保護しなくてはいけない状況になっているのか?


人間じゃないのか?


人間がバランスを崩すゆえ保護が必要になるのでは?


だから


全ての生き物が幸せに心地よく生きる状態になるには一人一人の人間が 自分自身を大切にする覚悟を持って自分の個性本質に沿った自分だけの道を歩んでいければ



誰かや何かと比べて自己否定する事も、必要以上に得ようとする事も、誰かや何かに認めてもらいたくてする行動もなく


本当に一人一人が満たされて心地よく生きれたら


保護する必要のある動物や自然はなくなると思っている。


自然災害も格段に減ると思う。


ヘナを選んだ理由の一つが

極力 環境を汚さなくて良いから。


葉っぱの粉を

お湯で練って 塗って お湯で流すだけ。


ヘナを通して まずは、自分の崩れてしまっていると思っていたバランスを整えて ヘナをする事で必要と思ってきてくださる方のバランスも整えば良いなぁ。。。


と 思っているけど


具体的ではなくて


 でも RASには 具体的にどうやって 本来の一番自分の心地よい個性本質の状態に戻れば良いのかが沢山詰まってる。


誰でも自分の個性本質に戻れば戻るほど

力も抜けて心地よく安心していられる。

存分に固有の能力も発揮できる。



今、今から 必要とされる方が沢山いらっしゃると思うんです。



楽しんで精進してまいります😊🌟





うとうとグルさん💤




HENAtoRASのホームページ



🌺HENA menu🌺



🌿120minコース(ヘッドマッサージ+フットバス+1回塗り)・・7000円


🌿180minコース(ヘッドマッサージ+フットバス+2回塗り)・・9000円



ハーブ使用量により500円〜1000円up





 🌏RASセッションmenu🌏

  

🌟 RASセッション1回

      約90min・・・20000円




🐳ハンドヒーリング🐳

   (宇宙の根元から来るエネルギー)


期間限定のお試し価格


🐠ハンドヒーリングのみ 60min・・・3000円


🐠HENA RASに+ハンドヒーリング

        40min・・・1500円





HENA to RAS


大阪市福島区福島7-5-13

Open 10:00-17:00(最終予約受付)

080-4700-9722

henatoras☆gmail.comの部分は@に変更して下さいね)


当日予約もOKです(準備がありますので来られる2〜3時間前までにご連絡頂けると助かります)


空いてればお受けできますので、お気軽にご連絡くださいませ^ ^