ダメだよぉ〜〜 | HENAtoRASのブログ                        

HENAtoRASのブログ                        

ヒーリングヘナ&エネルギーデトックスとストレスケアマネジメント RASのサロン

新しくフライヤーを書き換えて✨

サイズも一回り小さくしてみました😊


手書きは

すぐ修正出来るから助かる。




絶対 やってくる😅

ダメだヨォ〜〜

そうそう

2年前も


ニャントが座ってた☺️





HENA to RASのブログ



 🌏RASセッションmenu🌏

      


⭐️プチセッション(約60min

1項目   RASってどんな感じかなぁ、自分に合ってるのかなぁ、とりあえず体験してみたい という方に・・6000円   


⭐️ハーフセッション(約90min

3項目 ・・15000円


⭐️フルセッション(約120min

5〜6項目・・20000円



⭐️継続コース 3回(3ヵ月以内でフルセッションを3回受けて頂けるコース)・・50000円



⭐️継続コース5回(5ヵ月以内でフルセッションを5回受けて頂けるコース)・・80000円



⭐️初回特別コース  (フルセッション3回  体さんさんにセッションのペースをお伺いしながら  RASを理解して頂き ご自身のお力をよりスムーズに発揮しやすくさせて頂くための初回のみ特別価格のコース)・・40000円



🌟 RASお茶会

セッション受けてみようかどうしようか。。

と、迷っている方に  RASの事や私の体験談などを お話ししたり、ご質問して頂いたり 2〜3人で普通にお茶します。


日時・・ご希望の方と 相談の上決めさせて頂きます。


 場所・・新福島駅周辺の緑が多めの気持ち良いカフェで😊


料金・・ご自身のお茶代


所要時間・・約60min


こちらもお気軽にお問い合わせ下さいね。

🌺HENA menu🌺



🌿120minコース(ヘッドマッサージ+フットバス+1回塗り)・・7000円


🌿180minコース(ヘッドマッサージ+フットバス+2回塗り)・・9000円



ハーブ使用量により500円〜1000円up





🌳暮らしの東洋医学🌳



🌾漢方カウンセリング(60min

もともとのご自身の体質を知って頂きながら、現在のお身体がどのようになっているのかを紐解き 季節ごとに ご自身でどのようなケアをしていけば良いのか、お一人お一人にあったオリジナルのケア方法を 経験豊富な漢方セラピストと共に組み立てていくコース・・・5000円


🌾基礎コース(60min

東洋の知識 基礎を学ぶ 初心者向けのコース・・・3000円


🌾プレミアムコース(90min

ご希望に合わせて あなただけのために作る世界に1つだけの講座・・・5000円


🌾気功(45min)・・・3000円




👑オプションmenu👑


フットバス(ヘナハーブ入り)を RASセッションや氣功レッスンにプラス出来ます (15〜20min)・・・500円




HENA to RAS


大阪市福島区福島7-5-13

Open 10:00-17:00(最終予約受付)

080-4700-9722

henacho☆i.softbank.jpの部分は@に変更して下さいね)


当日予約もOKです(準備がありますので来られる2〜3時間前までにご連絡頂けると助かります)


空いてればお受けできますので、お気軽にご連絡くださいませ^ ^