RASお茶会 | HENAtoRASのブログ                        

HENAtoRASのブログ                        

ヒーリングヘナ&エネルギーデトックスとストレスケアマネジメント RASのサロン

近頃 少しずつ  
RASのお話をする事が増えてきました😊


いろんな事が大きく変わりつつある今

✨自分本来の個性を存分に発揮して生きる✨

ということが とても大切なんじゃないかなぁ

と 思います。

そこで

 RASって
どんなんだろう???

 RASセッション
受けてみたいなぁ・・・
でも どんなことするんだろう???

って言うご質問とか

私の体験談とか

 RASに関する事 なんでも気軽にお話し出来たら良いなと思って


私はお茶をするのが好きなので
お茶会をしてみることにしました☕️✨


🌈RASお茶会🌈


🍀日時は 私とご希望者の方と相談の上決めさせて頂きます。

🍀時間は11時から17時までの間で60分間

🍀参加人数 1〜2人

🍀場所  新福島周辺の緑がいっぱいの落ち着くカフェ。

🍀参加費 ご自分のお茶代


こんな感じなので お茶会というか  RASのお話しをしながら 私とお茶する感じになります。




どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね🌟





 🌏RASセッションmenu🌏

      


⭐️プチセッション(約60min

1項目   RASってどんな感じかなぁ、自分に合ってるのかなぁ、とりあえず体験してみたい という方に・・6000円   


⭐️ハーフセッション(約90min

3項目 ・・15000円


⭐️フルセッション(約120min

5〜6項目・・20000円



⭐️継続コース 3回(3ヵ月以内でフルセッションを3回受けて頂けるコース)・・50000円



⭐️継続コース5回(5ヵ月以内でフルセッションを5回受けて頂けるコース)・・80000円



⭐️初回特別コース  (フルセッション3回  体さんさんにセッションのペースをお伺いしながら  RASを理解して頂き ご自身のお力をよりスムーズに発揮しやすくさせて頂くための初回のみ特別価格のコース)・・40000円





🌺HENA menu🌺



🌿120minコース(ヘッドマッサージ+フットバス+1回塗り)・・7000円


🌿180minコース(ヘッドマッサージ+フットバス+2回塗り)・・9000円



ハーブ使用量により500円〜1000円up





🌳暮らしの東洋医学🌳



🌾漢方カウンセリング(60min

もともとのご自身の体質を知って頂きながら、現在のお身体がどのようになっているのかを紐解き 季節ごとに ご自身でどのようなケアをしていけば良いのか、お一人お一人にあったオリジナルのケア方法を 経験豊富な漢方セラピストと共に組み立てていくコース・・・5000円


🌾基礎コース(60min

東洋の知識 基礎を学ぶ 初心者向けのコース・・・3000円


🌾プレミアムコース(90min

ご希望に合わせて あなただけのために作る世界に1つだけの講座・・・5000円


🌾気功(45min)・・・3000円





HENA to RASのホームページ





HENA to RAS


大阪市福島区福島7-5-13

Open 10:00-17:00(最終予約受付)

080-4700-9722

henachoi.softbank.jp(☆の部分は@に変更して下さいね)


当日予約もOKです(準備がありますので来られる2〜3時間前までにご連絡頂けると助かります)


空いてればお受けできますので、お気軽にご連絡くださいませ^ ^