白髪が黒髪に戻る事がある。 | HENAtoRASのブログ                        

HENAtoRASのブログ                        

ヒーリングヘナ&エネルギーデトックスとストレスケアマネジメント RASのサロン

    こんなご報告をいただきました😊



大塚製薬のエクエル+植物性プロテイン+トリプルエックス(活性酸素を除去と栄養補給するもの)



  この組み合わせで約3カ月ちょい



      ✨白髪が黒髪に戻ってきてる✨





ちょっと  わかりにくいかもですが


根元   黒くなってます。


条件が合えば 黒髪に戻ること 十分にあるんだ
と思うと嬉しくなってくる。



お肌も ずーっと拝見させて頂いてますが 



飲む前よりも、 しっとりとパーンとしてる。



地道にコツコツとだけど



いらないものを減らして 栄養たっぷり入れてあげると まだまだ戻る事があるんじゃないかと 💖




希望の湧いてくるご報告でした😊✨




                🍀ありがとうございます🍀















HENA to RAS


大阪市福島区福島7-5-13

Open 10:00-17:00(最終予約受付)

080-4700-9722

henachoi.softbank.jp(☆の部分は@に変更して下さいね)


当日予約もOKです(準備がありますので来られる2〜3時間前までにご連絡頂けると助かります)


空いてればお受けできますので、お気軽にご連絡くださいませ^ ^