RAS体験談 私って冷たいのかなぁ・・・ | HENAtoRASのブログ                        

HENAtoRASのブログ                        

ヒーリングヘナ&エネルギーデトックスとストレスケアマネジメント RASのサロン

先日セッションさせて頂いたA様のセッション体験談  許可を頂き掲載させて頂きます😊


弟が病気かもしれない

現在検査まち

A様以外のご家族は そんな弟を気遣って接している。

だけどA様は 弟を見て可愛そうだとか気遣う気持ちがあまり湧いてこない。

死なない程度に病気でもしたら、もっと自分の人生を真剣に考えるだろうと思っている、他の家族の弟への対応に 少し不快感を感じる

私って冷たいのかなぁ・・・


そんなA様にカラダさんから情報として教えてくれたのは


A様と弟さんの過去世での関係

600年前のベトナムで A様は今の弟さんのお母さんだった。どうしても子供を手放さないといけない状況で、ちゃんと子育てできず生き別れてしまったため、今生 姉と弟という家族構成で生まれてきているが弟に対して 無意識で子育てをしているという感覚があって 弟には

しっかりと自立した大人になってほしい

という思いがあり、両親に対しては 弟(前世での自分の子供)を ちゃんと自立できるよう子育てしてほしい!

という思いが湧いてくる。

弟さんの親が2組いて 過去世でのお母さんが 現在の両親にちゃんと子育てしてよっ 

ってなってるよと教えてくれました。


この内容を A様にお伝えさせて頂いたところ


以前  ベトナム旅行に行かれた時に現地の人に間違われる事があったとか😊


弟や家族に対して湧いてくる思いにも とても納得されていました。


私は冷たい人間かもしれない・・・
の奥には そんな出来事があったんですね。



うーん なるほどなぁ〜(私の心の声😊)


🍀A様 ありがとうございます🍀














HENA to RAS


大阪市福島区福島7-5-13

Open 10:00-17:00(最終予約受付)

080-4700-9722

henachoi.softbank.jp(☆の部分は@に変更して下さいね)


当日予約もOKです(準備がありますので来られる2〜3時間前までにご連絡頂けると助かります)


空いてればお受けできますので、お気軽にご連絡くださいませ^ ^