CUTでデトックス | HENAtoRASのブログ                        

HENAtoRASのブログ                        

ヒーリングヘナ&エネルギーデトックスとストレスケアマネジメント RASのサロン

えー  まだ切らんで良いんちゃう💈


って毎回言われるのですが


1度気になり出したらもう 気になって気になって


っていうか 



スタイリング的な事もあるけど



もう一つ CUTしてもらう理由で自分がとても重視してて楽しみな感覚がスッキリ感🌈🌈🌈



みなさんも切ればスッキリされると思うんだけど



私的にCUTは、自分のいらなくなった古い情報を切り落としてもらう事だと思っているので ヘアスタイルが変わってワクワクするのとスッキリして気持ち良い感覚がたまらんのです😆🎶



んー   だからデトックスではないか💦



んー  いらんもんチョンぎってポイしてもらう感じ🌟






{86DB03C8-2777-4311-9D93-317BBB708EA2}












henachopper


大阪市福島区福島7-5-13

Open 10:00-17:00(最終予約受付)

080-4700-9722

henacho☆i.softbank.jpの部分は@に変更して下さいね)