ヘナする時に使用するラップについて | HENAtoRASのブログ                        

HENAtoRASのブログ                        

ヒーリングヘナ&エネルギーデトックスとストレスケアマネジメント RASのサロン

ヘナ塗布後にラップ使用されてる方も多いんじゃないかな😃


たまーに 聞くんだけど


皮膚に直接あたってたラップ部分が 


痒い💦
とか
赤くなった💦

とかとか


その原因に、もしかしたら こんな事があるんじゃないかなって思います😊💡




{270309DB-0A8C-41D6-A383-A270D874EA00}


たとえば 私ん家にある2種類のラップ


{0725B1EC-E295-44B6-95FA-D764E4C8FF06}

{9100A312-4B52-42F9-9A14-88F64CF066F2}

原材料、添加物のとこ見たら


こんな感じになってます👀✨


ヘナ塗布してラップすると暑い日なんかは 汗かくので余計に 添加物と汗と混じって痒みが出たりするのかもしれません😅



無添加のラップってくっつき悪いので お料理する時には使いにくいけど  お肌弱い方はヘナ塗布後に無添加のラップをされると良いかもしれないですね🌟🌟🌟









henachopper


大阪市福島区福島7-5-13

Open 10:00-17:00(最終予約受付)

080-4700-9722

henacho☆i.softbank.jpの部分は@に変更してください)