サムネが話のネタバレになってた事に気付きサムネ対策画像を差し込みました(笑)←

────


おはようございます(*^^*)

ゴールデンウィーク明け月曜日の朝
スカートは切られてません←
おばちゃんです
ノシ

ご訪問ありがとうございます。
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ




ずっと奇跡の欠片を貯めて
交換所にて1日1回更新含む2回のチャンスで

サイマジョ 平手

が来るのを今か今かと毎日待ってましたが



ついに!
いつに来ました!!
今日ちょっとこれからPTA総会なんだけどw
スーツとか用意して行かなきゃなんだけど(爆)



そんなワタワタした日の朝にw



ついに来ましたYO!


( ゚д゚)ハッ!




更新したらついに来た!
( ´;ω;` )






も…もちろん。

全力でOK!!




(´º∀º`)ファーw




かわい子ちゃん、きた(笑)

((└(:3」┌)┘))

三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ




恒例の?
表示も来ましたが今回は
冬コーデ平手の破壊力に負けて
そのままです(笑)






そうそう、報告してなかったけど
おばちゃん
花見ガチャ死亡したので←サラッとw


花見平手は来年とか?
誕生祭とか?に…お願いもう1回来て(願望)

花見の爆死スクショ見ます?
:(´◦ω◦`):ガクブル

では、最後に(笑)載せますねw





サイマジョ平手
取り敢えず真っ先に




これだよねぇ…
トキメキかキラメキか。

写真検索して見て来ましたけど


冬コーデの時より悩む
と言うか
決められないやつでした(笑)

あんなの…選べないよ…えらべない


クール平手もキャロい平手も選べない

どっちもいいもの。:(´◦ω◦`):ガクブル




なので、一応
特徴みたいなので選ぼうかと思ったら

5コンボ+320点と
紅玉+320点

…あんま変わらん。強いて言うなら紅玉の方が消すこと多いけど(冬コーデ平手も紅だし)
紅があまり落ちてこない時もあるし


どっちでも変わらん。(-ω-;)ウーン




いよいよ悩む(笑)

サイマジョは今のとこ奇跡の欠片で交換出来るから
もう1枚交換もできる時があるかもしれませんし


…ここは
また、フィーリングで行きましょうかね?(笑)





冬コーデちゃんがガチャで出てくれたので
数ヶ月後のルビー交換枠が空きました。

…特技ちゃん(緑枠のバスケの)
待っててね!!!(°∀°)←ロックオン


紅白と花見欲しいけど
これはもう、復刻待ち。もしくは生誕祭待ち。
( ´・ω・`)

別にセカアイちゃんをはぶってるわけではないのよ、あのスキルがおばちゃん使い所わからないんです(´・∀・`)ハハハ…←ゲーム下手w

最後のゴールドカード(サイマジョ)は
ゴールド会員(月額4800円でしたっけ?)でないと手に入らないので

急にリッチになったりしない限り
お目にかかれませんね(爆)





サイマジョ平手までの間
頻繁にサイマジョ今泉が出て(指スキル)
すっごい誘惑に負けそうというか
指スキル★5がほんとに欲しいので、今
心が折れ掛けましたけど(今泉ポチりそう)


何とか耐えて
サイマジョ平手に逢えました(笑)


ゲーム性よりおばちゃんは
推しメンのカードを優先する女だよ!w



なんとなく今朝は
来そうな気がしたんです(·∀·)




そんな
サイマジョ平手
交換出来たよ報告でした!


((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
育てるよー
フィーリングで育てるよー
既に1話はときめきに傾いたよー
キャロかな?クールかな?
( ´艸`)





......................................................


先日までやってた花見デートガチャ第4弾。


爆死リザルトのまとめ。(笑)

全部おばちゃんのリザルトですw
こんだけやっても、出ないとは(´・∀・`)ハハハ…








⬆花見?w






⬆花見?w





⬆花見?ww爆死三回目?




⬇このへんで1回だけ浮気した属性ガチャ⬇


⬆花見?www爆死4回目?




⬆え?なに?何が起きたんこれ?
花見ガチャの4弾から★5確定じゃないの?なんで??www
違う★5出てるしw←確率かなり低いです(笑)なら花見出てよw
花見的には爆死(笑)



いや、順番ぐちゃぐちゃなのでどの回かわからんけど(笑)



貼り付けると画像の順番が無茶苦茶に(´・∀・`)ハハハ…





写真取り損ねてるのかな?
ステップ7
2回回してるので…14回は11連ガチャ回してますね(´・∀・`)ハハハ…(課金なし)




という事で
これだけ回して
花見で出たカード
こうです。



これは酷いw

まー属性ガチャに浮気した時
平手運使っちゃったのかも知れませんね
(´・∀・`)ハハハ…

頑張ったけどダメでした(笑)



il||li _| ̄|○ il||li


復刻待ちです。




────
そう言えば
ついに不協和音衣装来ましたね。(しかもサイン付きアリ)

ピックアップのガチャトプ画に平手が来ないとガチャ絶対に回さないおばちゃん。

今回も耐えましたよ。(欲しかったけど)
ラストの第4弾あたりに平手が居る事を祈りつつ…。(-人-)





以上、けやきせ報告でした
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今日は
虹花と葵のお誕生日!

🎉🎂。・:+°おめでとう。・:+°🎉🎈


虹花


(*^^*)ノシ



ではでは|・x・)ノシ
総会の支度しますねw←