なんじゃもんじゃって言いたい | へなちょこ生活

へなちょこ生活

映えとは遠い日常、日々の彼是を綴っていますᝰ✍ よろしくお願いします

もんじゃ焼きの聖地

月島に行きました〜




日曜夕方に行ったんだけど割と空いてて

どの店も空席があってすぐ入れそうだったチョキ


陽も落ちて涼し... くはない!


さてさてお店に入りましょダッシュ

一軒目はドラマ『VIVANT』にも使われた


もん吉




めちゃくちゃ有名店みたい気づき

写真がたくさんあったよ〜


頼んだのは もん吉スペシャル




もんじゃも、同じような

もん吉スペシャルもんじゃを頼んだよ!!

美味しかった〜イエローハーツ


そして二軒目は


月島もんじゃ駄菓子屋



なんと入り口はこちら!笑

すごい〜面白い〜ひらめき笑い


1階と2階があって私たちは2階へ上差し



すごく個性的な2階でした!笑


ここの店主さん青山で35年間

もんじゃ焼きを営んでたみたいで

もんじゃ一筋37年のもんじゃプロ拍手


頼んだのはカマンベールもんじゃ



もうね、このカマンベールもんじゃ

めちゃくちゃ美味しい!!!!!!


今までもカマンベールもんじゃって

食べたことあるけど全然違う、違うのよ不安


トッピングで明太子も頼んだよOK


雰囲気抜群の店主さんがもんじゃの事を

色々教えてくれながら焼いてくれました飛び出すハート


これは食べてみてー!

絶品ですっ目がハート目がハート目がハート


帰りは甘いものが食べたくなり

マックでチョコミント食べて帰りましたイエローハート

彼氏はマックフルーリーとナゲット食べてた!笑



楽しい日曜もんじゃディナーでしたニコニコラブラブ