燻製好きとは仲良くなりたい | へなちょこ生活

へなちょこ生活

映えとは遠い日常、日々の彼是を綴っていますᝰ✍

雨がいーやーーー!!

全身しっとり魂


そんな昨日は後輩女子と会社帰り飲み生ビール


後輩女子はディズニーに一緒に行って

誕生日プレゼントにマグカップくれた子おねがい


『記憶の中の夢の国』引き続きディズニーネタ私の中のディズニーランドってめちゃくちゃ広い平置き駐車場のイメージキャラクターがブロック事にいてミニーのところだ!ドナルドのところだ!ピ…リンクameblo.jp


皆では良く飲んだりしてるんだけど

初めて2人で飲みに行って来ましたよ飛び出すハート


全然年下なんだけどとても落ち着いてて

変に(?)キャピってなくてかわいい子ですイエローハーツ


行ったお店は上野広小路にある

わらやき屋炎


わら焼き大好き!燻製も大好き!


 お通し



お通しも色々な野菜と小瓶に入ってるたれを

選べるスタイルでテンションあがる拍手


私が選んだたれはマヨネーズ&鰹の燻製!

後輩は桜海老と鰹の燻製のたれニコニコ


 ​名物 鰹のわらやき塩たたき



この厚切りを見よ!

ほんっっっっっっっとに美味しかったラブ

薬味が茗荷なのも最高!

ニンニク薄切りを乗せるともっと美味!


 藁焼きうずら玉子



これはもうね酒飲みにはたまらないってもんよおいで

ずっと食べてたい〜


 青さのりの出汁巻き玉子



こちらも厚切り

厚切りってだけてテンションあがるわ気づき

優しいお味だったよチュー


 特選生姜の手ごねのつくね



言わずもがな、美味しいに決まってる100点

中が柔らかくてフワフワだったイエローハート


 燻しカマンベール



そしてこれよ!!

美味し過ぎて日本酒とも合って!!

これ自宅でできたらいいのになぁキョロキョロって

永遠に言ってたよスター


結構食べたけどメニューたくさんあるし

次は5〜6人くらいで行って色々食べたいな


絶対にまた行きたい、行きますっ照れ


その後アメ横まで歩いて沖縄居酒屋に行って

ナンパで出会ったであろう後ろ席の若人たちの

ばかでか声に負けじと大声で話して

バイバイしましたバイバイ また行こうねイエローハート