という訳でネムXEMが3月12日のスナップショットに向けていよいよ本気を出してきた。

ネムXEMの市場最高値は2017年の前回バブル期の200円でチャート的には80円から200円の間は大きな抵抗線が無く、いわば真空状態とも言えます。

したがって80円を明確に抜けたら一気に200円まで上昇する可能性があります。

しかし、この上昇は一時的な3月12日に取引所等で保有しているネムXEMの枚数に応じて同枚数の新しいシンボルトークンXYMが配布されるという事が理由での上昇なので、配布が確定されると同時に急激なネムXEMの売却が始まると予想されるので、売りたい人はタイミングを慎重に行わなければなりません。

私もネムを持ってまして、売却の予定はなかったんですが、200円までもし上昇するなら少し状況が変わってくるので、引き続き要注目したいと思います。

そしてエンジンコインENGが謎の急騰をしており、これはなんのファンダがあったのか分かりませんが、いったいどこまで上昇するんでしょうね?

そして今日の一番大きなニュースはあのゴールドマンサックス証券がビットコインの先物取引に再参入を検討との報道がありました。

ゴールドマンサックスは元々はビットコイン先物取引きをしておりましたが、2018年の仮想通貨バブル終了に伴いサービスを終了しておりましたが、この大手証券会社の仮想通貨業界に参入というニュースはかなりの朗報だと思います。

あのゴールドマンサックスが参入するなら他の証券会社も追随して参入してくる可能性が大きくなるので期待できますね。

という訳で私が15年間愛用している男性型脱毛症の主な原因となっている毛髪成長阻害因子(5αリアクターゼ)の分泌を抑制してくれる成分が唯一入っているシャンプー【スカルプD】を一度試していただきたい。
※詳しくは当ブログの初期の記事の育毛日記を読んで頂ければ幸いです。

【頭皮が脂っぽい方用シャンプー】
【頭皮が乾燥気味の方用シャンプー】
【コンディショナーは共通です】
【サプリメントで抜け毛予防を強力サポート】
【女性用もあります】
【脂っぽい頭皮用シャンプーとコンディショナーのセット】
【乾燥気味の頭皮用シャンプーとコンディショナーのセット】