という訳でビットコインが大幅に最高値更新を開始して、さらに上昇気配が高い。


この下落相場だったビットコインのチャートを無視した高騰の原因はテスラ自動車CEOイーロン・マスク氏がビットコインを15億ドル分購入の報道が出たからだと思う。


イーロン・マスク氏が言うには、ビットコインはまだまだバブルは始まってなくて、これから他の企業や投資家が本格的に参入してくるだろうと見て、1ビットコインが400万円でもけっして高くないと言う。

このテスラ自動車の桁外れの額のビットコイン購入で他の投資家もまだまだ上昇の余地がある!バブルに乗り遅れるな!ということで買いが増えたと思う。
本当にビットコイン1,000万円が現実味を帯びてきて、400万円が安いと思えるかもしれない。

そして注目のリップルXRPですが、30円台になったら買い増ししようかと思っているが、なかなか落ちてこない。
むしろ上昇が強い気もする。


これはアメリカの有名な弁護士の意見なんですが、リップルXRPはたぶん本格的な裁判にならず、和解するだろうと述べており、2月22日の裁判前審理で和解の方向へ行くだろうとの見方が強くなってきており、今から買う人が増えてるみたいです。

私が思うに2月22日までにまだ上昇する余地がありそうだが、油断は禁物だと思うようにしてます。

という訳で私が15年間愛用している男性型脱毛症の主な原因となっている毛髪成長阻害因子(5αリアクターゼ)の分泌を抑制してくれる唯一のシャンプー【スカルプDシャンプー】を一度試していただきたい。
私の今の毛髪量を保ててるのもスカルプDのおかげだと思ってます。

【頭皮が脂っぽい方用シャンプー】