Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 

 

今年の 藤井創太ソロショー

    

 

 上手いなぁ~、としか出てこないんだけど

 

 でも、やっぱりペアで踊って欲しい

 

 

 

ドロンさんち で 3年前の創太くんのソロショーが紹介されてました

 

 

 1分40秒辺りで かます踵で滑るヤツ

 

   

 

  元アメリカチャンピオンの ユージーン先生(Eugene Katsevman)

  が 現役の頃やってたヤツやね

   ユージーンさんのジャイブと言えば

   コレがトレードマーク

 

  今でこそ たまにやってる選手を見るけど

 

  結構バランスがムズイんだガーン

 

  マネしてコケたな~ アセアセ

   一人の時だったから 誰も見てない 笑い 滝汗

 

 

あ、脱線あせる

 話 元に戻して 

 

 2020年といえば やっぱりカップル解消して

  ソロ出演しか出来なかった頃、、、

 

 

ショーだけで生きて行けるとは思わないし

 

 やっぱり いつかはチャンピオンとして選手生活を謳歌し

 後進の育成に、、、、といろいろあるが

 

 今は輝き続けて欲しいものだ

 

 と、ファンとして思っているが、、、

 

 いらぬお世話と思いながら 気になるもんは気になる

 

 

 

今の創太くんを見ていると

 スラヴィク・クリクリヴィが浮かんでくる

 同時期にワトソン&カルメンという強力なチャンピオンが居たが

 「カッコ良さ」でいうと、

 他の男性と比べてもたぶん一番だったと思う

 

 彼の場合もパートナーチェンジが多かった

 一番長いのが カリーナとの4~5年

 三大世界大会のUKを獲ったのは この時

 他は 1年、2年でコロコロ変わり、、、

 どうしても間が空いてしまうので成績もままならなかった ガーン

 

 

 

だからどうなんだ?! って思ってる人も居るだろけど

 中学生で日本インターを踊っている姿を見てからは

 ずっと応援してきたし

 

 

ま、なんだかんだ つぶやいたところで意味は無いんだけどねあせる

 決めるのは本人だもんね

 

 

そういや ニューヨークセレブにレクチャーしてる様子が載ってたけど

 右矢印【セレブライフ】ダンスの王子様と素敵にエクササイズ

 

 とんでもない富豪ですやん 目ハッ

 

  国内で言うとシロガネーゼか 田園調布 芦屋六麓荘町

 

  って、それしか出て来んけど、、、田舎者ゆえに アセアセ

 

  仕事だから それも一つなんだけど

  やっぱ現役のうちはペアとしてフロアで輝いて欲しい

 

  社交ダンスの競技だけに

 

     乙女のトキメキ 社交ダンスランキング 星

Happy Dance ☆ Enjoy Dancing