Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 

 

先日 お嬢さんが「ぼっち」っていう言葉を使っていて

 ふと気付かされたものだ

 

たまには自分一人だけの時間も必要だろけど

 

自分の場合 外に出るとか たまのお客さんが来る以外は

 ずっと「ぼっち」ガーン

 

 

そんなこんなで

 ようやく理解出来た 照れv

 

 パーティーや競技に行くのは

 たぶん人に会うのが楽しいんだろな

 

 団体レッスンとかサークルだって そう

 

 練習が楽しいのもPちゃんが居るから

 たまには友人夫婦と一緒に練習したりね


 

最近このように 一つのワードやフレーズに感銘を受けやすく

 涙腺も弱くなって、、お歳なのか、、、あせる

 

 

ひろりんさんの 全日本アマプロは色んな刺激を貰える場 って

 おそらく そういう事なんだよね

 

 公開処刑と言いながら

  バッチバチに楽しそう 照れ

 

 前の記事では 結果は良くても悪くても、先生に居て欲しい」

 ちょっとした感動ものだったな~

 

  侑哉くん 素晴らしいセンセなんだね OK

  でなきゃ こんな言葉出ないもん

 

 

ずっと前の自分のように

 ・サークルとたまにある 千円パーティーを楽しむ人

 

自信がついてくると

 ・競技に目覚めて自分を試したい人

 

さらには

 ・高額なれどスポットライトに憧れてデモを楽しむ人

 

 

社交ダンスを通して

 それぞれに楽しめている姿を見るのは嬉しいものだ

 

 

 これからも こんな風景がずっと続いて欲しい 花火

 

 

 

ひらめき電球 これを受けて

 

火曜日の練習のメインテーマは

 「一曲を笑顔で踊り切る!」だった 筋肉びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 それでも、ルーティンの怪しいところになると

  目が泳いで表情もキョドって  目)))  アッチャ~だべ あせる

 

  「無理にでも笑え」ってなると これがまた わざとらしくて 

 

 ホントに笑えてきて 練習になんねぇ~ 

 

 

      乙女のトキメキ 社交ダンスランキング 星

   Happy Dance ☆ Enjoy Dancing