Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 

2024JDC全日本ダンス選手権


 

 

2024 JDC全日本ダンス選手権

プロ・スタンダード部門(敬称略)

優勝 西尾 浩一 & 下田 藍

2位 亀川 隆史 & 新保 伊央

3位 田中 孝康 & 加藤美智子

4位 岡 俊宏  & 岡 瑞紀

5位 斉藤 達哉 & 八木恵里香

6位 柴山 和樹 & 平岩 英里

 

プロ・ラテン部門(敬称略)

優勝 瀬内 英幸 & 斎木 智子

2位 奥野 貴  & 石井 沙耶

3位 箱田翔次郎 & 田原麻吏可

4位 井上 拓也 & Nancy Zhang

5位 中田 裕也 & 佐々木真那

6位 金原 亮司 & 永原 由貴

 

  結果詳細

 

 

鉛筆 JDC全日本クラスの大会ですが

 

今回は戦績の事よりも

 とても大事な事を感じさせられたので 

 

 

その件について

 何かを主催する事の大変さはよく存じ上げているつもり

 

 闘う選手にとって同じ条件で闘う事に異論はありませんし

 

 多少の苦難も日頃の成果と申しますか、、

  一応 鍛えていますし 競技に関してどうのこうのは無いです

 

ただ、

お金も払って、せっかく見に来てくださった観客にとっては

 それなりの配慮も必要かと

 

 選手控室は冷房がよく効いていたようですが

  観客席は、というと、、、

 

私から 何も言う事はありませんが、、、

 運営される側の方には 是非とも読んで今後に活かして欲しいと願います

 

 

「環境が最悪だった」と書かれております

    ※ 主催側からお知らせ 会場利用に関するお願い 

 

 

ひらめき電球応援している先生の事を思えば

 なかなか、ここまで書けないと思われますし

 とても勇気のいる投稿だと思い お借りしました

 

 リブログ機能を外されていないので勝手に貼り付けましたが

 ご本人から迷惑だと言われたら 消去いたします

 

7/8 17:31 追記

 当該団体より次の掲載がありました

 

これから益々 猛暑を迎える事になる恐れもあり

 是非、今後につなげていきたいですね

 

      乙女のトキメキ 社交ダンスランキング 星

   Happy Dance ☆ Enjoy Dancing