Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 

面白かったね~ 照れ

 

大西大晶&咲菜出演 行列の出来る相談所

 

 番組名 変わってたんだね~ 「法律」いつ抜けたん?

 

   

 

  

 

 予想に反して

 全然 法律相談無かったですね てへぺろ

 

 当たってたのは The  dance Day にちなんだ

  ダンス披露でした

 

 さすが 10ダンサー

 先にスタンダードを持ってきて

  次にラテン、と 魅せ方も なかなかでしたね \(^o^)/

 

   

 

  

 

  

 

二人とも 人前に出る事も多く

 youtubeもやってるからだろね

 

 受け答えが なかなか上手でしたネチョキ

  並みいる芸能人の中に入っても

  端的にパパっと応えられるのは日頃の成果でしょうか 爆  笑

 

 

紹介欄では 

 The Dance Day での活躍 

 

 その他エピソードが紹介されてましたが

  

 

市來 玲奈さんが  元々 社交ダンスの競技に出てたのは

 金スマでも紹介されてましたが

 

 大西兄妹とは 15年ぶりの再会だったようで

 

 

 

 いや~、歴史ですな~

 

さて、

本日のメインテーマは

 「女性が愛するベストパイ」

 

大西兄妹の推しは

 ずんだシェイク

 

 

 そして 羽二重団子さんの焼き団子 

 

 youtube配信 の時も二人で食ってたよね~ 爆  笑

  

 

 

しっかし よく食べますなぁ 大晶くん

 司会の井上芳雄さん、

 「これから踊りますけど大丈夫?」とか

 

 

 

 にも関わらず モリモリ パクつく大晶お兄ちゃん

 

 

  ホンマ、よぉ食う 

 

   

 

 

そんな兄に

  

 

 「私は食べるのを抑えてた」 と 兄に 訴え

 

 

 「大丈夫でした?」と言いながら 

 「大丈夫だったと言え!」とばかりに目線を送り 恐喝 ガーン

 

 

 正直者の兄 談

 

 

 

ここで証拠写真を提示しよう

 

 

 

 

手に持っているのは何なのだ

   

 

 笑ってごまかす妹 咲菜ちゃん 

 

 

 

スイーツを控えてる割に 食いっぱなしのお兄ちゃんと

「食べるのを控えた」と嘘をつく妹のエピソードでした てへぺろ

 

 

 

ワイン、シャンパンが好きだとか?

 初めて聞いたな びっくり

 

 

 

 

 

「飲んでしまいたけど さすがに良くないですよね」 とする大晶くん

 

本日 二度目の ツッコミが入りました

 

 雛壇からの~

  

 

いや~ オモロカッタっすわ~ 

 

 くっ付きタオル が痛く気に入ったご様子の お二人

 

 

 オラも欲しくなったワ~ ダッシュ

 

 

そういや 福くん 二十歳になったんだね

 

 

 良き先輩 風間俊介さんに連れられ 飲みのマナーを学びます

 

  

 

 

お見逃しの方は

Tver 配信 右矢印 行列の出来る相談所

  タイトル変わってたとは 目ハッ

 

 知らんかったな~ 笑い

 

 

番組出演記念記事

社交ダンスあるある & 兄妹アルアル :大晶が咲菜を訴える?

 

 

乙女のトキメキ 社交ダンスランキング 左差し 面白いと思ったらポチよろしくね~ 照れ

 

   Happy Dance ☆ Enjoy Dancing