Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

ランキング参加中です 

 

日本インターから始まったJBDFインター週間

 

  

 

全てを走破した選手たち

 

 注意 誤記があるかもしれません

  最近、いや いつもですが 間違いが多くて、、、もやもや

  お気付きの方はご一報くださいませ m(__)m

 

 

スタンダード部門(敬称略)

井﨑 健太 & 井﨑 沙織     東部
成田 学    & 佐藤 愛子     東部
金野 哲也 & 井之口香織     東部
景山 雄紀 & 和田 有可     東部
アングル相貴 & 菊田和嘉子    東部
川島 知也 & 竹之内 舞美    東部
大西 亘    & 大西ちかる     北海道
山先 充芳 & 武田 佳子     西部
島田 寛隆 & 村松 明香     西部
村上 大介 & 村上 優子     西部
松永健太郎 & 竹内 愛希     西部
中川 駿佑 & 髙田 真生     西部
橋爪 悠    & 常國 ほのか    西部
山本 武    & 竹中 千乃     西部
Madis Abel & Liis End
Sergey Sutyrin & Natalia Sazhina

 

 

ラテン部門(敬称略)

相田 和也 & 川上 舞子    東部
伊藤 光    & 中川 サリ    東部
安田 充希 & 日高 空     東部
松岡 孝宣 & 三橋 櫻     東部
永島 啓矢 & 野中 ユリ    東部
中田 賢    & 杉原 瑠衣    東部
魚谷 征義 & 笠矢ありさ    西部
川東慎太郎 & 榮岩茉莉那    西部
川村 祐大 & 西村 文花    九州
井川 良太 & ティファニー 九州
Jaak Vainomaa & Tiina Koskenvalta 

 

 

エントリーはしたものの

 諸事情で欠場した組もチラホラと

 

大会によってどちらかに絞らなければならない事もありますが

 中には スタン・ラテン両方に出た選手もいらっしゃいますね

 エネルギッシュとでも申しましょうか

 スゴイな!!というのが実感です 目ハッ

 

 

なんでもかんでも出れば良いというワケではありませんし

 

短期間の内に 日本を縦断する事は素晴らしい事なのか

 と言われたら ナントモですが (*_*)

 

 

既に全国区の選手は いくつか選んで出ますし

 そこはもう 体力とエネルギーだと思いますが

 

 短期間で北から南まで

 

 まさに 鉄人レース と言えそうです

 

 

全国区選手でも 立ち位置を

 さらに確固たるものにするための

 登竜門とでも捉える事も出来ます

 

また、「全国区 あと一歩」という選手にとっては

 非常に大事な試合と言えるかもしれません

 

地域ごとの級別戦と違い 全国区ハッ ですから

 

 これによって決勝等 いわゆるファイナルの座を獲得した場合

 

 「〇〇インターナショナルダンス選手権 ファイナル」

 

 この文字を使う事が出来るのですから

  そりゃもう 大変 価値のある事です ダッシュ

 

 エントリーしたメンバーによっても変わる評価・順位

  どこで、どう チャンスが生まれるか出てみない事には分かりません

 

 

鉛筆 大変は大変だけれど

 

これによって得られるものも多い気がします

  、、、きっと、たぶん

 

例えば、地元では知られていても 他所の地域では無名な場合

 応援など無く 完全アウェーの中で

 如何に自分たちを鼓舞出来るのか笑い

 

 全国区の風を感じるも良し 花火

 

 プロで生きていくための 超ハードトレーニングと捉えても良し 気づき

 

 

 ひらめき電球 ちなみにワタクシ 初めてAに出た時なんぞは

   ハートがペッシャンコになりました ガーン

   アマチュアぺーぺーなればこそ味わえる ド素人感 ダッシュ 

 

     ~ 参った

 

 

乙女のトキメキ 社交ダンスランキング 左差し 応援ポチをヨロシクです

Happy Dance ☆ Enjoy Dancing