Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

ランキング参加中です 

 

JBDFインター週間

 

 トリは 九州インター

 

 

 

 

 

  プロ・スタンダード部門

 

(エントリー51組 出場47組 欠場4組 全て敬称略)

  結果詳細

 

優勝 Madis Abel & Liis End
2位 Sergey Sutyrin & Natalia Sazhina
3位 金野 哲也 & 井之口 香織

4位 大西 亘 & 大西 ちかる
5位 島田 寛隆 & 村松 明香
6位 井﨑 健太 & 井﨑 沙織

 

準決勝(敬称略)決勝への仕切点12

 成田 学 & 佐藤 愛子(2)

 加賀 雄大 & 加賀 康子(2)

 アングル相貴 & 菊田 和嘉子

 川島 知也 & 竹之内 舞美

 景山 雄紀 & 和田 有可

 松崎 裕太朗 & 佐竹 かおる

 

 注意 6/17 12:51 

   コメントいただき訂正しました

   加賀組と松崎組が混同になっておりました お願い

 

審査員 3名(敬称略)

 Christopher Hawkins

 Walter Wat

 Tony Hsu

 

 

 

  プロ・ラテン部門

 

(エントリー31組 出場28組 欠場3組 すべて敬称略

  結果詳細

 

優勝 Jaak Vainomaa & Tiina Koskenvalta
2位 鈴木 佑哉 & 原田 彩華
3位 松岡 孝宣 & 三橋 櫻

4位 鈴木 奨太 & 中村 安里
5位 相田 和也 & 川上 舞子
6位 井川 良太 & Tiffany

 

準決勝(敬称略)決勝への仕切点9

 伊藤 光 & 中川 サリ(7)

 沈 律 & 趙 晗(6)

 中田 賢 & 杉原 瑠衣

 土川 耕平 & 河端 恵利子

 正谷 幸久 & 堀井 桜

 川東 慎太郎 & 榮岩 茉莉那

 山﨑 博道 & 輿石 美穂

 

審査員 3名(敬称略)

 Christopher Hawkins

 Walter Wat

 Tony Hsu

 

 

選手の皆様 本当にお疲れさまでした 拍手

北から南まで 10日間という短期間での大移動 大変だったでしたね

 

 今年は動画が出なくて イメージを浮かべるしかありませんが

 結果を見るだけで 充分楽しめましたヨン チュー 照れ

 

 

鉛筆 

 少数審査員の場合は在りうる事で

 インター週間で大阪以外は

 全て同じ3名ジャッジ

 ラテン 伊藤組、沈組 以外は 

 決勝進出組と そうでない組がクッキリ分かれました

 

 地域的なところもあって 出る組も変わるけど

  この一週間で何度か見て

  少しばかり評価が固定されたようにも感じる

 

 ただ、何度見たとしてもダメなものはダメで  

  記憶に残らない事には、、、ってこともあるし

  一定の評価が こびりつく場合もあるし

 

 決勝に残る事は 審査員に見てもらう部分に於いて

  大きなものがあるのかもね

 

 もちろん比較勝負だけど

 じっくり見てもらえる点でいうと

 決勝進出は 今後にもつながりますし

 何より モチベーション・励み の度合いが違いますね

 

 

 安里ちゃん ようやく動画が出ました 久しぶりだな 星

    

 

   大きい画面は 右矢印 コチラ 

 

 

乙女のトキメキ 社交ダンスランキング 左差し 応援ポチをヨロシクです

Happy Dance ☆ Enjoy Dancing