Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 

 

友人ホールが閉鎖状態で ヒマ ガーン

 来週いっぱいお留守なのでアリマス タラー

 

こんな時こそ 近くで練習出来る場所がある事のありがたさが、

 ホント、ありがたいな と実感してる へなちょこです

 

よくよく考えると、、、

 友人が居なけりゃ、、って、また今度書く事にしよう 笑い

 

せっかくの日本インターも 配信は無くて 無念 ガーン

 

 

だからってワケじゃないけど

 本日団体レッスンへ とりあえず動きたいのだ 花火

 

この前からイロイロ思うところもあって

 解決の糸口でも見つかればと思い

 3時から GO!   ダッシュ

 4時スタートが 4時半からに変更という事で

  間に合いそう~ \(^o^)/

 


 

着くなり階段駆け上って

 

足が攣りそうになった 参った 

 

アキマヘンなぁ~( ̄^ ̄)ゞ 、、、

 

 栄養不足かッ お歳なのかっ  アセアセ

 

 まぁ言ってみれば そうなんだろね (゚o゚;; 

 

ってか、入ったら もう始まってるじゃん 

 

 結局 時間通りのスタートになったらしい チーンハッ

 

「ま、途中からでもいいか~ せっかく来たんだし」

 

 

  

 

ひらめき電球 本日の仕入れ

 

いつものように 踊り込みの中で

 「講師先生が気になった部分をその都度指摘する」というもの

 

 自分的には とても効果的だと思うし

 一番分かり易い

 

 そんな中、掟破りの逆サソリ ダッシュ

 質問ぶつけてみました ホールド、PP、

 

いつもならトンボ返りするところ

 仕事も一旦片付いているし

 広めのフロア せっかくなので練習してきました 星

 

 

途中で カッコいい若者が出てきて 帰ろうとしてる

 

 「あんな人居ったっけ?」

 

 「O先生 若っか~」 あ、ホンマや 目ハッ

 

 

 聞いてみたら 「本日終了」だとか

 千載一遇 とはこの事なり~

 

 それやったら 今日は練習するつもりで帰らないので

 「レッスン入りません?」

 

 「いいですよ こんな格好ですけど」

 

 「イイデスいいです 別にセンセが踊るわけでもないし」

 

 

分からないままイロイロ試すのが楽しかったりもするんだけど

 やっぱり迷いながらウロウロするよりも

 何か一つ コレ!! といったモノがある方が

 他に与える影響も減ると思いまして

 

 うん! 分ったような気がする (内容は書かない)

  変に書いて違ってたらマズいし ガーン

 

 鉛筆 ま、後から勘違いだったって事も視野に入れまして

   次に 分るでしょう  ちゃんと理解できたか アセアセ

 

 

と、途中で講師先生のアレコレについても

 上達には全く関係ないんだけど

 会話の中から何か一つ得られるのもがあれば

 な~んて 柄にもなく 考えちゃったワケでアリンス グラサン

 

 

今日は日本インター一日目だったんやな~

 いかがだったのでしょ~かね

 

例年のように 激しい攻防が見られたのでしょうか

 

 映像が何もないので 結果を見るだけだけどね もやもや 

 

聞くところによると

 残念ながら ドーリン&マリナ組は欠席だったようで 

 

 ポスターに載ってなかったので怒って帰っちゃったんかな? 滝汗

  マサカね~ てへぺろ


 いっその事 純日本選手だけで争った方が楽しいけどな

 いや、単なる個人的希望です 

 

 風呂あがってから 結果でも見よっかな 花火

 

      乙女のトキメキ 社交ダンスランキング 星

   Happy Dance ☆ Enjoy Dancing