Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

昭和世代の独り言 

 

以前「有名人はSNSなんてしない方がイイ」

 って書いた事があったな

 

たまたま、youtubeを見ていると

 例の事でTV画面から消え全く見なくなった

  元雨上がり:宮迫くんのサムネイルが見えまして 目ハッ

 

 

 地上波復帰がどうの、、とか書かれていたので、とりあえず見た

 

  他にも [チャンネル宮迫ですッ!]から

 粗品の件について 左差し メッチャ バズってる

 地上波復帰が白紙になりました

 知名度ある一般人から、お話があります左差し これもバズってる

 

   

 

 「なんの事?」

 

 したら、こんなのが出た

 

 

ネットでも 今 やや暴走気味だと言われる

 霜降り明星、粗品くん でした

    

  メチャクチャ ディスってるな~  

 

  こんな風に切り取っちゃうと余計にネ  下差し

  

 

 

 

  事の発端は これかな? 右矢印 宮迫について【youtuber】


 

 少し前までのオリラジ中田敦彦くんに とって変わった感があるね笑い泣き

 

 

ま、真剣に受け取ってしまうと

 物議を醸しだしてしまうのでありますが

 

 これも芸能界を生きていく上での戦略と捉えれば頷けなくもない

 

 

 

芸能界に於いては各々 芸風みたいなものがあって

 これまでも芸風や芸格で活躍してきた人は多く

 逆に言うと 生半可なものでは生き残れないんだろね

 

 

飛ぶ鳥を落とす勢いで 今や上り詰めた感のある有吉弘行くん

 猿岩石時代は

 大陸横断ヒッチハイク が元で一躍有名人の座を手に入れたけれど

 それほど漫才が面白いワケではなく、徐々に消えた

 

 なぜか「あだ名付け」がウケて今の地位がある

  不思議だよね~

  キッカケって どこの落っこちてるか 分らんもんです 

 

 

yahooニュースに上がってましたわ

 

 先日から 粗品くんに煽られ

 泣きタラー が入ってる 元雨上がり 宮迫くん

 

自分としては どちらか言うと

 宮迫くんの事は あまり良くは思っていない

 闇営業問題での態度というか その時の雰囲気

 

 同じように つるし上げに合った ロンドンブーツ田村亮くんとは

  エライ違いだった

 

 形だけの謝罪と 心底反省している 二人の姿は対照的だった

 その後の 態度についても 自分が、自分がというのが出過ぎて もやもや

 

 

話が逸れたが、粗品くんは 頭がイイんだと思う

 

 やや掟破りな感はあるけど

 とりあえず 今のスタイルがウケている昨今

 

 ただ何の配慮も無く単に、同じ界で生きてきた人を

 ましてや 先輩や目上・年上をディするのは

 「人としてどうか」と思うけど

 

 「宮迫イジリ」は

 このスタイルで先輩を表に出そうとする戦略なのかと思う

 

 「愛あるディスリ」ってヤツかな 照れ

 

 事実は分からんけどね ( ̄^ ̄)ゞ

 

 こんな事も言ってるし

  宮迫博之をディスる理由

   恨みがあるとかびっくり

 

  先輩から聞かれて そうでも言わんとカッコが掴んのだろね チュー

  

 

 

ブレイキングダウンでもよくやってるよね

 オーディションで相手を煽って煽ってアオリまくって

 乱闘にまで発展するぐらい大会を盛り上げるヤツ ダッシュ

 

 

 

さんまさん も触れていて

 「ひょっとしたらやけど ホンマにマジやったらアカン」

 

 って言ってたけど

 当初は同じように 戦略と思っていたらしいね

 

 たぶん正解だよね (^_-)-☆

 

 でも 粗品くん自身は 絶対 肯定しないと思う 爆  笑

 

  芸風だもん 爆  笑

 

 

 ただ、さんまさんはこの件に関して表に出ない方がイイと思うけど

 さんまさん自身も頭がいいから 

 いわゆる 「逃げ道」を作ってあげると思うんだよね 照れ

 

 

でも、もし それと違って

 粗品くん マジで やってるんだったら、ちょっとガーン

 

 あらゆるジャンルの人をディスリまくり ダッシュ

 

 お笑い界だけにとどまらず アイドル系だろが

  映画界、ドラマ界、先輩後輩関係無く

 

 手を出してはいけない人にまでやっちゃうと

  ただの 勘違い野郎イキガリに映ってしまう

 

 ま、まだ若いしね 若気の至りってヤツ?

 

これまでも 売れてるから、と勘違いで 暴走して

 干された芸能人もたくさん居る

 

 その世界で生きていくには

 嫌われ役も必要だけど

 本当に嫌われたら終わり

 

 

~ん、、、ってか

 昭和世代の古い考えなんかな チーンハッ

 

 

 

         星 社交ダンスランキング 乙女のトキメキ

Happy Dance ☆ Enjoy Dancing