Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 

 

2024春のドラマ も佳境に入り

 朝ドラを除いて いよいよ最終局面に入ってきました

 

あまりテレビは見ないのに

 現在は ドラマを5本も見ている

 

 見過ぎじゃね? 目ハッ

 

 

ってか、 ヨメさんが見る横で

 なんとなく見てるだけだけどね 滝汗

 

今見てるものとしては

 

  注意 全て敬称略 

 

いまのところ長谷川博己主演の

丸レッド「アンチヒーロー」が 俄然面白い

 前回、悪役検事正伊達原(野村萬斎)によって

 証拠を潰された弁護士明墨(長谷川)の手腕が見どころだ

 

 残された手段は、、、

 ここまで目立った場面が無い 検察官(緑川)木村佳乃

 これほどの女優をこのままダラダラと使う事は考えられず

 ひょっとしたら この辺りから物語が一気に動く可能性がある

 

 

次の推しは木村拓哉主演

 テレビ朝日 開局65周年記念作品の触れ込みで始まった

丸レッド Believe-君にかける橋-

 

 始まる前からアンチが騒ぎ出し

 なんとか こき下ろそうと必死な様子が伺え

 有名俳優の無駄遣いと揶揄されてきた

 

 なので支持層と不支持が真っ二つ 気づき

 

 最初は物語の進行が重い雰囲気だったが

 ここにきて物語は大きな転機を迎え

 なかなか面白い グッ

 

 第7話が見れてないけど、明日 見る予定

 ヨメさんの都合で見る時間も違いまして、、、ガーン

 

 

篠原涼子×バカリズム演じる

丸レッド「イップス」

 主演がこの二人じゃなかったら視聴率アカンかったかも アセアセ

 

 最初に犯人が特定されるパターン

 

  古畑任三郎かよっ ///

 

  その分気楽に楽しめたけどね チュー

 

 

天堂海斗主演の

丸レッド「リベンジ-欲望の果てに-」

 理事長の息子:赤楚衛二(天堂)

 病院内の権力争いに於いて

 「権力は人を変える」というヒューマンドラマに近い

 最初悪役に見えた 錦戸亮 の役柄が

 このまま終わるとは考えにくい

 展開がなんとなく読めているが

 ひょっとしたら タッグを組んでラスボスに挑んでいく展開になるのでは?

 

 

丸レッド「アンメット ある脳外科医の日記」

 原作は医療系漫画が元になっている

 マサカの現実離れした物語であるが

 実際、脳障害には こういった事もあるらしい

 深くのめり込むとちょっと疲れる  

 終わり方が難しい気がする

 

 

他にもあるんだろけど、見て無いものは知らん ダッシュ

「ブルーモーメント」は、なぜ見てないんだろうか???

 ヨメさんが見てないからであるが、、、不思議だ?

 

 

 ってか、見る見ないは ヨメさんに支配されている笑い

 

  世の中の旦那様は どうなんだろ?

 

 

注意 あくまで 個人的 且つ 自己中感想で

 

 

ドラマより 練習したいんだよね~ ( ̄^ ̄)ゞ

 

本日は練習でした

 なっかなか 上手くいきまへん

 

 

あ~かな? こ~かな?

  難しいモンは難しい 面白すぎてサイコーだ グッ

 

      乙女のトキメキ 社交ダンスランキング 星

   Happy Dance ☆ Enjoy Dancing