Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

”奥が深い”を目の当たりに 

 

競技やっててもパソとクイックは練習なし

 

 パソはルーティン決めたら そのまんま踊るだけ

 パーティーでパソなんてかからないしね

 

 クイックはワルツの延長みたいなもの 超簡単 チョキ

 

 逆にワルツが踊れないとクイックは無理ダッシュ

 

 

ここに来て ようやくダンスの練習を始めたって感じ

 奥が深いよね~ペアダンス

 ってか、パソドブレ笑い

 

本日は 下見る癖を一掃すべく

 めっちゃ意識して練習しましたヨ~ン

 

 わざと天井見ながら、、、

 「コッチ見てっ ハッって表情

 

  わぉ~怒られた気分 アセアセ

 

 

スタンダードは べニーズを省くと連続で踊れるようになったグッ

 べニーズを入れると、、、長い休みに陥る ガーン

 

ラテンは相変わらず サンバとチャチャ踊った後は

 気を失うかの如く、、、チーン笑い

 

 

 

鉛筆 しばらくブログはお休みかな

 知人は帰っちゃったので

 ブラックプールは何も手掛かりなし 参った

 

===========================

”Hi Hiro,

I really enjoyed my vacation
But I have work to do, so I'm going home now.

                   

                       

How's it going?
Do you always dance and have fun?
Let's watch it together next time, okay?

By the way, instead of just watching, how about actually participating?
Come dance in Blackpool once!

===========================

 

 

 行けねぇしっ ガーン

 

 

 いろいろ送ってくれたのは ありがたかったけど

 いっそのこと 最後までずっと居ててくれたら良かったのにな~

 

 

ちなみに、翻訳は 今までChatGTP3.5

 

 GTP4は有料なのでケチったのだ 気づき

 

 

鉛筆 メモひらめき電球

 

 ところで、新しく発表された GTP4o 今んとこタダだとか 星

 

 

      乙女のトキメキ  星

 Happy Dance ☆ Enjoy Dancing