Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 

 

酔っぱらい伝説 

 昼からずっと 飲みっぱなし

 

 ひょっとして寝てた? 目

 

 9時すぎ 一旦 目が覚めてまた寝る

 そして現在 パソコンの前

 

誤字脱字は当たり前

上手く打てるかキーボードダッシュ

 

3月の他校の同窓会におじゃマップして以来の

 

本日、自分ちの同窓会

 

 楽しいね~ v(*ˊ∀ˋ*)v

 

 

若干少なくなったけど

 

 それぞれに歳を重ねて エエ歳になったもんじゃ ダッシュ

 

で、いつも「あんた若いのぉ~」って言われてたけど

 さすがに もう お世辞と分かる アセアセ

 

「元気そうやな、なんかやってんの?」

 

「やってるやってる 女の子と手をつないだり」

 

「???」

 

 どうやら 高齢者ホストでもやってるかのような

  或いは パパ活ママ活みたいな? 滝汗

 

  怪しげな表情

 

  んなもん、金ねぇ~し ガーン

 

「ダンスやってるねん」

 

「え~ 動けるか?」

 

「いちお~」チョキ

 

 ここでも、ダンスっていうとブレイキンとかのイメージらしい

 

「社交だよ~ん お前もやれよ」

 

「いやいや、もう動かんし」

 

横から 「ワタシやりたい」

 

「やろうぜ~」

 誘ってみたけど地元とチャウやんけ~ 

 

 

途中で気付いて みんな席から離れんので

「みんなで撮ろ~ぜ~」ってなって

 

  酔っぱらって 行方不明 約7名 ガーン

  

 

そっから

グループごとに別れて

 話が熱を帯びてくると

 そこいらじゅううで いろんな話で盛り上がってる

 

 健康やら年金やら孫に家族にガンの話でもちきり

 

「昔はガンで死ぬって珍しかったわな」

 

「そら長生きしたら部品も故障するで

 電化製品と一緒

 昔はガンになる前に×んでたし」

 

 と、真顔で持論を展開 滝汗

 

 そこで ハッと気付く、、これって歳か? (゚o゚;;

 

 

女どもが集まると ほぼ孫の話だったり

「あの人は?」 とか 来てない同級生が気になるご様子だったり

 結構、話が豊富だね照れ

 

 

男どもが集まると

 なにやら アッチの方面に

「最近は無いな」

「バ〇〇グラでも飲まんと、、、」

 

 などと 平気で言うようになる 同窓ならでは笑い である

 

 やっぱし歳なんだぜ~ ゲラゲラ

 

 

二次会三次会 ほぼ 記憶なし

 どうにかこうにか、、、送ってもらったんかな?

 

 

 

そういや 東京オープン二日目だったな

 

 一日目 大西ペア、小嶋ペアがファイナル4位に入り

 ユーススタンでは 中村ペアで優勝

 

 

二日目

巷の噂では

 またまた大西兄妹がファイナル5位と 目ハッ

 大活躍だったようだ

 

ユースラテンで今西&ひまりペアが優勝だったとか

 

 立派だね 拍手

 

 

 まさか、、、読み間違ってないやろな? びっくり

 

飲んで浮かれ気分でも 頭ン中に残ってるのは

 ほぼ ビョーキなんだろな ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 体力 ゼロ 寝るzzz

 

 

      乙女のトキメキ 社交ダンスランキング 星

   Happy Dance ☆ Enjoy Dancing