Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

クセ 凡人と名人 The Open詳細 

 

「しばらくお休み~」と 言ってる尻から

 パソコンの前 目ハッ  

 

クセとは げに恐ろしきものなり~

 

 

ほんじゃ、何か書いときますか~ 口笛

 

先日から The Open に憑りつかれてまして ガーン

 他の事が入って来ない ダッシュ

 

 で、お便りいただきました

 「The Open の詳細が分からない」

  と いう事でしたので

 それぞれの記事に貼り付けておきました ニコニコ

 

 

本日18日19日 東京オープンですね

 すっかり忘れてましたワ あせる

 

 いや、知ってたけど今日だったとは

 他の方の記事読んで、、、気付くの遅っ アセアセ

 

 配信は無いので、、、ヒマだ ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

あとは そうだな~、、、

 

そうそう 藤井聡太君の名人戦

 なかなか指さずに じれてじれて /// 

 明日二日目はどのような展開になるのでしょぉ~か

 

 

大相撲では予想通り 尊富士 が当然のように休場が発表されまして

 初日から上位陣が揃いも揃ってズッコケで

 ま~ なんちゅうか かんちゅうか 中華そばでも食いたい気分 

 ま、先場所は無理矢理の出場だったけれど よく頑張ったよね

 

  チャンスは掴めるうちに掴まないとね

 

 

 

宇野昌磨くんも引退しちゃったね

 ジュニアでチャンピオンになり

 その後、羽生君の後を引き継ぎ日本のエース

 オリンピックこそ金メダルは無いけど 

 世界選手権を二度 グランプリファイナルも獲ってるし

 

 負けられない運命を背負いながらの闘いは

 結構しんどかったと思う

 トップでいる事の精神状態って どんなんやろな~

  我々のような 一般凡人にゃ分からない世界なんだろな

 

ひらめき電球

他には ワケの分からん政党 つばさのナントカ?

 が他の党の演説を邪魔したとか (*_*) 子供のケンカか ガーン

 

 「表現の自由の中で適法にやっている」らしいが

 思い浮かぶだけで 違法性連発である

 「演説の妨害」「交通の妨害」「聴衆の知る権利妨害」

 

 調べてみたら ただの 迷惑系ユーチューバー だった 

 

 

明日は同窓会だ

 とりあえず皆に会って

 昔話、健康の話(たぶんコレが多い)

 足が痛いとか 膝が上がらんとか、華を咲かせましょ~星

 

      乙女のトキメキ  星

   Happy Dance ☆ Enjoy Dancing