Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 どんなんだった? 右矢印   

 

いろいろ書きすぎて お疲れ気味~ガーン

 書くだけ書いたら もう後は知らん 気づき 

 なるよーにしか ならんさ~ 

 

 今日はブログもあまり読んでない 目が痛い ピリピリ

 ホント お疲れ  

 ちゃんと仕事せぇや! 自分い言うてます~

 

そんでもって思い出したように 

 WDSFグランドスラム 年度別出場数 を追記

 途中から ほったらかしになってたので

 またまた検索して 少々 肩も凝ってるす  参った

 

と、いうのも

 最近時々目にしてきた「東京オープン」

 

 アチコチで見かけました 目

 

 気付け!自分!ダッシュ

 

全く以て アウトオブ眼中でゴザイマシタ ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

18日、19日の二日で開催されるようですが

 長く聞いてなかった名前なので 思い出す事も無く

 

 何度か書いた記憶はあるけど

  どんな大会だったのかな?

 

で、どういう位置づけの大会なのか

 

かつては、グランドスラムの時もあれば

 オープン戦の時もあったり

 その時々で違うみたいやね

 

 

かつての JDC のアジアオープンのような感じなんかな?

 

調べてみたところ

 WDSFでは2012年以降PDグランプリが催されるようになり

 東京オープンでも 2017年から 併催されるようになりましたとさっ

 

 

それぞれ リンクを貼り付けて調べてみましょ~ 照れ

 

 2019

  ラテン 八谷組、菅原組準決勝

 

 2018

  ラテン 藤井&吉川組ファイナル

 

 2017

  スタン 小嶋組 準決勝 ラテン 久保田組準決勝

  東京オープンでPDが併催されるようになる

 

 

 2016、、、??? あら?無い!!

   丁度あのややこしい時期だ?!目ハッ

   JBDFのスーパージャパンカップが JDSFで行われた時

 

   捜索開始 メガネ サーチ 急げ!、時間が無い アセアセ

 

  ありました~ チョキ  2016 6月だったんか~

  準決勝には 大西組、久保田組、八谷組、藤井組、山田組、渡辺組

  ラテンは久保田組、八谷組、大西組、藤井組が 準決勝

   なんかいつもと違う様子 ???

 

 2015

  久保田組がラテン準決勝

 

 2014 

  ラテン 久保田組ファイナル スタン 石原組準決

 

  あ、思い出した

 「ロジャース杯」と銘打っての大会でしたワ ひらめき電球

 

 2013 スタン オレクシー組 と ラテン 久保田組が準決

   懐かしい感じがするね~ 知ってる名前もドッチャリコ メガネ

 

 2012 

 

 2011 3月12日でしたが中止になってますね  (○‐○)エツ

  あ、、そうでした 大災害が、、、

 

 2010 これ、そうなんかな?

  東京インターってなってますね?

  名称が変わった??? キョロキョロ

   スタンで石原組が準決勝

 

 2009 

 

 2008 これ、DVDで見たワ 目ハッ

  ロジャース杯って 何なん? って思った、当時

  瀬古組がファイナルに残ったヤツ

  スタンにギジャレリ組が来てたんやね 

   探せば DVD残ってるかもな~ 

   スタンは菅谷組が準決勝


 2007 

  ラテンは瀬古組がファイナルへ

  スタンは石原組が準決勝でした

 

 2006 ラテンは瀬古組ファイナル 正谷組セミファイナル

  スタンは石原組 セミファイナル

 

 

そうそう、確か セガトリくん

 クイックステップで

  華麗なるステップを披露して 、捻挫したよ~な

  途中で踊れなくなっちゃった事があったよね 笑い笑い笑い

 

  あれは何年だったのか、、

 

 そういや どこだったか 世界選手権でも コケてたね てへぺろ

  WDSFにあっては割と WDC寄りの踊りだったと思うけど

 

  調子に乗りやすいところもあったよ~な 爆  笑

 

  観客がノッテくると サービス精神が働くんだろね 滝汗

 

 

 探してきたぁ― 

 

 

  オヨヨー(゚∀゚)ノ コケ方半端ないっっす (゚o゚;;

 

 ま、注目浴びるにゃ これぐらいやらないとね (^_-)-☆

 

ナンダカンダで盛り上がるんだろな~ 星

 

 

何が書きたかったのか分からんけど

 

 この前から なんだかんだ書きすぎて

 目がシンドイ ダッシュ

 

      乙女のトキメキ  星

   Happy Dance ☆ Enjoy Dancing