Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 一年の三分の一 右矢印   

 

本日は ちょっとばかりクスっとなりまして

 いや、考えてみたら あとから大爆笑 

 

どんなモノでも 趣味にハマってる人って

 全員に言える事かもしんないね 

 

またまた、お借りしちゃいました

去年までの自分を思い起こしてみると

 

 練習:週2

 一年 52週だから 104日

 で、競技やパーティーなどいれると

 総合計 120日

 

 一年の約三分の一踊ってる事になる (゚o゚;;

 

あらためて

 社交ダンスって おたく なんだ びっくりハッ

いや~ ホンマでっか~ て、なりましたワ 

 

  

 

かもね~

 かもね、かもね、そうかもね~音符

 

 歌いそうになってしまいました 滝汗

 

 知ってる? コレ 80年代

  今や懐メロですな 爆  笑

 

懐メロ、と言えば びっくり気づき

 

競技ダンスを知らなかった頃の話を書いたら

 とある教室の スタッフ案内動画 を送ってもらいまして

 事のついでに調べてるうちに!

 

 右矢印 二ッ森亨ダンスアカデミー メディア出演情報

 

  

 

番組情報

テレビ朝日 29日(金) 夜6時50分〜9時54分

『時代がよみがえる昭和の名曲〜あの頃最も売れた80年代ソング総決算〜』

 梅田慎太郎・熊井郁美組 & 佐藤航・新田藍組 が出演されるそうな

 

  石井明美さんの代表作「CHA-CHA-CHA」に乗せまして~音符

  9時ぐらいの登場らしいです 星

 

 またまた、予約だな  練習日だもん ダッシュ

 

     乙女のトキメキ  星

 Happy Dance ☆ Enjoy Dancing