Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 つらい/// その代わり 右矢印 

 

アッタマ いてぇ~笑い

 と、なっていたところ

 本日、やや回復 気づき のはずが まだチョイと、、、

 

 ブロ友さんの記事も読んでみたけど

 やっぱし、まだ目がシンドイ ダッシュ

 

 

同窓会終わった夜中に Pチャンから

 なにやら送られてきてた

 

なんやろな~?と思ったら 例によって 右差し 前掛けさんの記事

 

 「競技は比較なのです」って書いてたけど 全くその通り

 武器はどうなんだろ?

 

ってか、「何が言いたいん?」って聞いたら

 

「みんな同じ事思ってるんやろな~って思って」

 

まぁ~ね~

 やっぱり比較は難しいという結論に至った

 

 

でも、ブレないペアって居るんやろか?

 

 傍から見ててすごいな~キレイやな~と見てるコッチが思っていても

 

 本人からしたら、毎回同じように踊れる組って居ないと思う

 

 チャンピオンであろうと、ファイナリストであろうと

  何かしらで 不具合を感じる事が多いと思う

 

 

 

で、

 「ゆみや組と我々を比較したら ハッキリ分かるけどな」

 

 て送ったら

 

 「アハハ比較にならんけどな」

 って言ってきたんで

 

 「比較しやすいで~
  誰の目にも疑う余地なし」

 

 返ってきたのが

 「あはは つらいのう」、、やて  (((゜Д゜;)))

 

 

  以上 寝るっ ダッシュ

 

そうそう、

 とりあえず 去年秋に書いた

  WORLD DIAMONDS DANCE FESTIVAL 2023

 

  知人さまに ヨロシクお願いしときました チョキ

 

 BSJapanext(BSCh.263)

 3月25日(月)13:30~14:00

 3月27日(水)26:30~27:00(28日02:30~03:00)

 

「2回とも録っといてチョ」と おたの申し上げました

 

 同じだけど、失敗する可能性もあるんで

 (世の中何が起こるか分からんし~)

 

 

しっかし、まさか放映あるとはね~ ラッキーチョキ

 

 BSJapanextって初めて聞いたな 目ハッ

 

      乙女のトキメキ  星

   Happy Dance ☆ Enjoy Dancing