Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 メッチャ勘違い/// 右矢印  

 

オオタニさんの通訳の出来事にはビックリだったな~ ガーン

 

先日載ってた

「社交ダンス文化親交会」によりますところの

 右矢印 社交ダンス文化親交会開催のお知らせ

 

日時:4/27(土)12~19時(予定)
会場:ダンス大塚会館

入場料:当日1,500円(前売は1,000円だそうです)

 

   

 

イイ取組ですね グッ

 

 行かれる方は ついでに前売りで買っておいて

 お友達誘って行きましょう

 

初心者講習から、ちょっとしたステップまで

 仲間を増やすチャンスです

 

 

もし初心者の方とおぼしき方がお見受けされたならば

 

 愛想よく 丁寧に接してあげてくださいね

 社交ダンス人は 全員 紳士淑女でまいりましょ~

 

 

オイラはその日、仕事じゃなければ昼からでも 照れ

 

 ま、当日まで分かんないけどね、、いつもの事だ笑い

 

 

書いてる途中で会場を検索すると

 え~ 何?

 

 

って、東京じゃん アセアセ

 

 大塚会館って書いてるから豊中だと思ったワ

 よく見たら 豊島って書いてるし~

 

 行かれへんワ  (((゜Д゜;)))

 

 

      乙女のトキメキ  星

   Happy Dance ☆ Enjoy Dancing