Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

脳みそ破壊ダッシュ 右矢印   

 

本日は何かと忙しくて アジアオープン見れんかったっす ガーン

 

 長丁場になるからね~

 

とりあえず、映ってるかとうかだけ確認

 

 映ってましたワァ~\(^o^)/

 

 

 アーカイブが無いとか文句も言えません

 言うてみたら、タダ見

   ありがたいこってす 

 

で、なるべく 戦績とか分かるような記事とかは読まず

 

 多少は入ってくるけど

 自分で予想しながら見るのもオモロイし

 

 

 

ところで、渡辺安登くんが競技に戻ったみたいやね\(^o^)/

 

土曜日にパーティー&団体レッスン行く途中で

 Pちゃんと、その事を話しながら

 

 「良かったなぁ~ お相手誰?」

 

 「穂菜美ちゃん」

 

 「あ~、前に組んでたわな?」

 

 「あれ?そやったかな?

  コロナ前は安里ちゃんとは組んでたけど

  穂菜美ちゃんは石垣くんと組んでたし

  それより前は、、ちょっと 

  なにせ、あの年代は入れ替わりが多くて、、、」 アセアセ 

 

 

  もう、なんかワケワカメ (X_X)

   パープリンになりそ~

 

 

先月末に、話した事に

 

 「ユースでも、あったわな

  ひらりちゃん組んだの三笠のファイナリストやろ?

  私が以前 FB友になった」

 

 「あれは、お父ちゃんやで」

 

 「あ~ ハハハ」

 

 

 そうそう、ずっと前に書いたわ 最後に

   右矢印 2024’ 春のメイン競技会

 

 「まさかだったなぁ」

 

  ビックラこいたわ ダッシュ

 

 

アジアオープンもまだ見てないのに

 今年の三笠宮杯 スッゲェ―事になりそ~ びっくり

 

 

       乙女のトキメキ  星

     Happy Dance ☆ Enjoy Dancing