Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 慣れとは、げに恐ろしき、、 右矢印   

 

 (・´з`・)ぷぅー 生きてました~チョキ

 

とりあえず、のたうち回って後回しになってた分、

  やっつけました グッ

 

 

この前、必死で予約投稿したヤツ

 

 それほど読まれてなかったような?

 

  ハラヒレホレ~  オヨヨー(゚∀゚)ノ

 

 少しでも、と思ったけど

  あまり興味は無いよ~だね、みなさん ( ̄^ ̄)ゞ

 

  とりあえずワタシャ、書くだけ書いたので、、、

  心配ではあるけどね ガーン どーしようもない 

 

  あとは、みなさんどれだけ頑張れるか

 

 

 

しっかし、

ブログもくしばらく書かないと

 別に無くてもエエような気もしてきましたネ

 

 たいてい そんなもんかもしれまへん もやもや

 

 一週間休んだら、ほぼ消えてるとこでした うずまき

 

 

いや、、ダンスは休んでても

 一ヶ月休んだけど忘れんかったな

 、、っつーか自然と動きたくなるよね~笑い

 

  なんでやろな? 目ハッ

 

  これが 魔物っちゅうヤツか

 

    か、薬物か 

 

   ドーピングに近いものがあるな ダッシュ


 

そういや、アジアオープンが  もう間近、、マジかガーン

 

 とりあえず忘れぬよ~に

 

配信予定(予定ですので若干ずれることも)

 右矢印 午前の部

   ・クローズ予選、プロアマ、O50、U16ラテン、ダブルス決勝etc

   8:00-9:33 、10:08-10:54

  ・プロアマ、O50、U16ボールルーム決勝etc

   12:12-12:35

 

 右矢印 午後の部

 ・オープン戦予選

   14:53~16:54

 ・オープン戦:準決勝&決勝

   18:31~21:19

  注意 午前と午後はチャンネルがちゃいますのでご用心

  注意 アーカイブについては 依然不明 (゚o゚;;

 

 いつぞやは油断してて

 見てる途中で プツッハッっていうのあったもんな~アセアセ

 

εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ って、なったべさ 気づき

 

       乙女のトキメキ  星

     Happy Dance ☆ Enjoy Dancing