Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

お取り寄せ 右矢印人気ブログランキング

 

本日は 月が真上に見えました

 初めてだったので天変地異でも起きたのかと思いましたヨガーン

 たまにある話だそうで、、、てへぺろ

 

で、たまたまメールチェックに Twitterのお知らせがあって

 今は 「X」と言うらしいね

 今さらながらに 情報の遅さにマイッチング アセアセ

 

 吉川ローガン有機さんの ツイート

 

 こんなのが載ってました

 

 

 これも一期一会だね~

 二人とも カッコイイ 気づき

 

 まるで和製 グレン&キャロリーだ グッ

 

 へなちょこダンサーズとエライ違い アセアセアセアセアセアセ

 

 

 リーダーさんは元々競技をやってたらしく

  片や、言い方は悪いけど スタートは ド素人 だとかガーン

  でも、キラリと光るものを見出したリーダーさん

  先見の明がありますなぁ~ 照れ

 

聞くところによると

学連でのペアリングは

 一応の希望を出しても

 最終的には上級生の指示に従う

 

 という 不文律がある って聞いてたけど

 

本人たっての希望で組む事になったらしい びっくり

 

今や、競技ダンス界はジュニア、ユースの台頭で

 

 非常に明るい チョキ

 

 

 

が、社交ダンス界は、というと

   、、、、、もやもや

 

 非常に暗い!  ガーンピリピリ

 

 

なんとかしたい気持ちはあっても

 どうにもならないジレンマ

 

 骨折かヒビか分からんけど

 社交ダンスの斜陽の方が痛い  参った

 

去年末辺りから

突然のアクシデントとか

自分たちにまつわる 様々な事柄で

 競技は終わった格好になってしまったけど

 パーティーぐらいは積極的に参加して

 少しでも盛り上げたい

 

 

しかし、この状態で果たして踊れるのか、、、

 

シャドー と 組んで踊る は 全然違う 

 

 ・・・

 

Pちゃんに連絡して お手合わせを願った

 

 お取り寄せだ!

 

 注文はすぐに届きました OK

 

 

 久しぶりのダンスはどうなんやろ?

 

 動いて痛みに耐えられるのか?

 

 いろんな事が駆け巡ったけど

 

 とりあえず、やってみなくちゃ分からない

 

この前まであった 

 「何でもやっちゃおう」精神が復活 チョキ

 

 

Pちゃんは メチャクチャ心配して

「無理したらアカンで

 チョットでもおかしかったら

 すぐ やめよ~」

 

 

この10日ぐらいで

 どこをどうしたら痛いか だんだんと分かってきたので

 体をいたわりながら 

 

 とりあえず 10種目

 

  オヨヨー(゚∀゚)ノ 

 

ヒィヒィゼェゼェ~ しながら ゲロー

 

 とにかく 続けて踊れない

 

 一曲終わったら5分休憩

 

こんなに体力が無くなるとは 

 

以前は5種目ぶっ続けを2~3回 毎回やってたもんだ

 

 

でも、良かった

 好きなダンス

 

 二人で踊ってこその社交ダンス

 

お金がある人も お金が無い人も

 それぞれの環境で 楽しめるうちに楽しもう花火

 

    乙女のトキメキ 社交ダンスランキング 星

 Happy Dance ☆ Enjoy Dancing