Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 微妙な差 ホンの少しで 右矢印

 

2月11日に開催されました

ムーア・カップ:マダム・ロー杯

   お借りしてきました

 去年の覇者2組が載ってます

 

今年も賑わったようですね星

 

4種目単科戦

 まるでブラックプール 

 

 

さて、結果です

 スタンダード 125組(129組エントリー)

 

スタンダード総合順位(敬称略  WTFQ順位)

1位 景山雄紀 & 和田 有可    

  1位 2位 1位 1位

2位 アングル相貴 & 菊田和嘉子組

  3位 1位 5位 2位

3位 日比野湧 & 山本 美希組

     2位 3位 4位 4位

4位 濱田琉衣 & 長谷川真優組

  6位 4位 6位 3位

5位 室伏 宏明 & 室伏 彩組

  5位 準決 2位 5位

5位 福田健一郎 & 深井千浩

  4位 5位 3位 準決 

7位 鈴木貴雄 & 中本直美組

  準決 6位 準々 準決

8位 畑中敦行 & 西尾 明日香

  7位 準決 準決 準決

9位 松崎裕太朗 & 佐竹かおる組

  準決 準々 7位 準決

10位 寒河江貴大 & 熊木美和組

  終予 準決 準々 6位

 

 以上決勝進出組

(数字は順位 準決は準決勝 準々は準々決勝 終予は最終予選)

 

準決勝以上

川島知也 & 竹之内舞美組 準決 準決 準決 準決

田中雅人 & 田中くるみ組 準決 準決 準決 準決

小松拓哉 & 小松七菜組  準々 準々 準決 準決

成田 学 & 佐藤愛子組  準決 準決 準決 準々

小原正大 & 小原香織組  準決 準決 準々 準々

田村晃男 & 若尾 律組  準決 準々 準決 準々

大内彰太 & 初瀬川千夏組 準決 準々 準々 準々

森田飛鷹 & 石井友梨香組   準決 終予 準決 準々

貫名 強 & 柴原まりこ組 終予 準決 準々 準々

岡田直人 若槻絵里子組   終予 終予 準勝 準々

 

 注意 誤記がございましたら ご一報いただけると嬉し

 

 結果 右矢印 スタンダード 

 

全種目決勝入りしたのは4組

一見安定した順位に見えてその実 目ハッ

 

種目別に見ると

 エライ事になってます ダッシュ

 

各種目詳細 右矢印 東部日本ボールルームダンス連盟様掲載

 ワルツタンゴスロークイック

 

 1~3位のを見ると 順位がバラバラ ガーン

 

 スケーティングに次ぐスケーティング 笑い笑い笑い

 過半数ですんなり1位が決まったのは

  影山組のクイックぐらいでしょうか

 

また、準決勝を見ても

 フルチェックで決勝に上がった組が居ません

 

 大激戦だった事を物語っていますね 

 

もちろん審査員の方々の選出基準の違いもあります

・技術的な部分

・パッと見目に飛び込むペア

・見るタイミング、角度

・過去の戦歴

・その他要因

 

審査員11名様(敬称略)

01 得地 敏彰  02 臼井 恵  03 岡本 典子  04 折山 邦夫

05 河原 央  06 菅井 学  07 荻原 美陽  08 八谷 美和

09 早川 知里  10 増田 由歌理  11 本池 淳

 

 

去年の 規定フィガー ワルツ

 

     

 

 まるでフォーメーション きれいだったですね~ 照れ

 

 今年はどんなだったんやろね

 

   、、、ラテンにつづく 口笛

 

 

       乙女のトキメキ  星

     Happy Dance ☆ Enjoy Dancing