Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 理性が有る事の証明? 右矢印 

 

なるほど~ 

 

文字に表すと ナルホド なのが よく分かります 目ハッ

 とにかく盛る方が盛り上がる、、、??

 

 

変な意味ではなく

  実はオイラも同じ事を思ってた ひらめき電球

 

 

少しでも、、、アレやから ・・・ぜったい


 

男が書くと ヒワイな感じがするので 書かなかったノダ~ アセアセ

 

 理性が有る事の証明でもアリマシタ チョキ な~んてね てへぺろ

 

 

 

昔、サークルに入ってくれた女性で

 シャドーや足型など、一生懸命練習するので

 男性が  ちょっかい  教えたりお世話する場面が多かった

 

 突っ立って 何もしない人より

 そういう人の方が人気はあるらしい

 

 

その人に言った事を思い出す

 

 たぶんトップ選手の真似事だろか?

  のけぞる?

 

 一生懸命 体をそらそうとするので

 

「雰囲気的にそう見えるかもしれんけど

 背中そらすより 鼠径部を凹ませて上体だけで

 例えば

 胸にお盆を乗せてコップがこぼれないくらい

 平らになるように意識するとエエで」

 

   

 

  などと

 

  エラそうに語った事が アリマンネン ( ̄^ ̄)ゞ

 

  自分は背中ネコだったのに (ⅹ_ⅹ)

 

 

  競技もやってなくて

 

  おまけにスタンダード踊れなかった頃 アセアセアセアセアセアセ

 

  笑っちゃうヨネ 滝汗

 

 

早いもので 一月が終わり 二月中頃

 既に 師走を感じてる へなちょこでした ///

 

この前から

 気になってる事

 なんか忘れてる気がするけど 何だったんやろ サーチ

 

 

明日は 予約投稿になる予定、、たぶん

 

腰をしたたか打って うなっておりましたので ピリピリ

 やることが 溜まってきました (*_*)

 

       乙女のトキメキ  星 左差し ポチっとヨロシュ~

     Happy Dance ☆ Enjoy Dancing