Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 もうアカン 絶対アカン/// 右矢印   

 

嘘のような ホントの話

 

 ポンコツとは!

 

 格付けチェックの DAIGO、と、、、、、オイラ あせる

 

 

触れないようにしてたけれど、

格付けチェックでGACKTさんのお相手がDAIGOくんだと

 知らされた時は半信半疑だった

その後調べてみると ホンマやった 

 右矢印@DAIGO

 

それを受けて後日

 右矢印@GACKT

 

 

 

番組開始早々から 「ポンコツ呼ばわり」 してたのは コレだったか~

 

  

 

 発表後 

 

  「奥様は一流ですよ」のスタッフの声に

 

   

 

    アハハ~ 爆  笑

 

 でも DAIGOくんらしいヨネ 照れ

 彼の憎めないキャラは ホント みんなを明るくする 花火

 

 

しっかし、、人の事は言えないぜぇ~ガーン

 

実は、、、オイラも ポンコツ、、、 笑い

 

年賀状、ほぼ断捨離してたけれど

 残りの分も今年で全て廃止するつもりで

 「年賀終活案内」も兼ね

 年末 いそいそと 宛名書きを済ませ

 

 そして喪中の方にも 事の次第を知らせるべく

 「今年を持ちまして年始のご挨拶を控えさせていただきます」

 

 落ち着いたころで気付いた

  全部 年賀状に書いてしまっていたのだ (○‐○)エツ

 

 慌てて 夜中に官製はがきに書き直し~

  ヤレヤレだったな (・´з`・)ぷぅー

 

 

 

今日、机の上を整理してると

 

 書き直した官製ハガキが、、、ありゃ?目 ナニコレ

 

  オヨヨー(゚∀゚)ノ

 

 

 そして 案の定

   書き損じた年賀状が見当たらない

 

 

 エライこっちゃ 

 

 

 アチラコチラに電話かけまくり アセアセ

 

 何の電話か すぐに察していただき 笑われ放題

 

  恥ずかしいったらないぜ 

 

注意

=====  2024/1/11 10:11追記 =====

 コメントいただきまして

 「正式なマナーとしては、喪中の相手に年賀状を送ることは

  マナー違反ではありません。

  喪中はがきは、あくまでも”喪中のため

  こちらからのご挨拶は控えさせていただく”ことを伝えるもので、

  相手からの年賀状を断るものではないからです」

 

 喪中相手方に年賀状を送る事は

  欠礼にあたらない事を学びましたチョキ

 

  参考右矢印喪中なのに年賀状が!!

 

 但し このようにも

 「年賀状を出す前に相手の方が喪中だと知っているなら、

    出すのは控えておくのが無難です。」

 

 まぁ、初めての事で

  メッチャ焦ったのは言うまでもありません あせる

===============================

 

 

 久しぶりにフェイスブックも開き お詫び申し上げ、、、

  でも、久しぶりに やり取り出来て嬉しかったな 

 

 

 今やボケ防止対策のブログも、、終わりに近いかも~ ガーン

 

 こりゃ5月まで もたんゾ 笑い

 

 世の移り変わりにも付いて行けてない、、、終わった もやもや

 

       乙女のトキメキ  星

     Happy Dance ☆ Enjoy Dancing