Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 世の中は勝手に回っている 右矢印   

 

このインフレ なんとかならんもんか

 燃料高騰で いろいろと値上げラッシュ

 なのに政府では 未だに「デフレ」と アホな事を思ってるようだ

 庶民感覚と 正反対の岸田政権

 

 脳みそが イカレテル ピリピリ

 

 

あれだけ見なかったニュース

 今年に入って毎日ニュースに目を凝らし 目

 

 能登半島では雪が降り始め

 避難生活が続いている人たちの気持ちを思うと

 どうしても 重い空気になる

 

 自分の生活で手一杯なのに、

 それか、そういうのを見て

 「自分は恵まれている方だ」と安心感を補っているのか

 

 

また、この機に乗じて 沖縄では民意そっちのけで

 米軍基地移設工事が再開された模様

 

 

去年暮れには 何事も無かったかのように

 宝塚公演が再開され

 

 「遠くから訪れるファンのことを考えると」などと、

 「ファンの為に」理由付けして ナンダカナ~ ガーン

 

 

 反省という言葉を知らないのだろう

 

 

まぁ、気にしたところで 何も出来なくて

 番組やダンスの事で

 なんだかんだ楽しんだ余韻が残ってて、、、

 

 こんなの書いてていいんだろかな?と思う事も

 

 情けない奴だ オイラ

 

 だと、したら 自分はとんでもなく二重人格かもしれんな (゚o゚;;

 

 

 

重人格といえば

 超大物芸人のスキャンダルが飛び出て世間を騒がせているが

 ジャニーズ問題同様

 氷山の一角が崩れた途端 声を大にする機会が増えた感がある

 

 注意 冤罪なのか、本当なのか 我々には知る由もない

   勝手に書くのもどうかと思われるが、、、

 

人曰く 「闘う姿勢」を見せてはいるものの

 有名であればあるほど その防壁は強固で安全に見えて

 その実、タイタニック(ジャニーズなど)のように

 ホンの僅かな綻びで沈んでしまう

 

 ここで疑問? 宝塚が沈まなかったのは ナゼ?

 

 

 現実はどうなのか? 我々一般には分からないが

  内情としては かなり黒いのかもしれない

 

 

 島田紳助さんのように あっけなく消えてしまいそうだ

  たぶん既に遊んで暮らせるだけの資産は持っているので

  あとは これまでの名声を保ちたいかどうかだ

 

 

実無根と裁判で闘うつもりでいるようだが

 その前に、結婚し子供もいる中で

 こういった飲み会を開くのは どうなのか??

 

 

能界に関しては これまでも

 ここに書けないような大きなスキャンダルが眠ってきた

 今さら、「何も無いよ」って、、、

 

 

者会見を開かずにSNSで報告を済ませてしまうのは

 現在の社会的価値観によるものなのだろうか?

 

 記者会見はある意味マスコミの餌食になりやすい

 ジャニーズ問題でも見られたが

 答えにくい、或いは答えられないような部分を質問し

 一部を切り取って面白おかしく書くからだ

 

 帝王の危機にファミリーが参画して擁護する姿も

  かえって火に油を注いだ格好だ

 

 オウンゴールと揶揄されるのも無理はない

 

 たとえ冤罪だったとしても

  被害女性を侮辱する言動はいただけない

 

  もし、本当だったらどうするのか、、、

 

 

 

 物事の終焉は アッという間

 

 

 

の中は 放っておいても勝手に回っている!!!

 

ブログも 今年5月で7年

 何の役にも立たなかったブログだけど

 いろいろ勉強させられたな

 

 

まずは 災害被害に遭われた方の無事と安全を

 

 

      乙女のトキメキ  星

 Happy Dance ☆ Enjoy Dancing