Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 みんな頑張って~ 

 

きのう 安心したところで、

 

予約完了チョキ

「芸能人格付けチェック2024」

 朝日系列7日午後6時~

 

 GACKTのガッカリは、

   へなちょこ予想 : たぶん

  相棒が間違い連発したんだと思うで 口笛

 

「Dの旋律スペシャル」 楽しみっす~ チョキ

 BSテレ東 1月8日(月)14:00~15:00

 

 

 災害大国 日本に住んで怖さはあるものの

 日々、ミサイルや爆撃などの恐怖から守られている日本は

 まだまだマシかもしれない

 

 役に立たない防衛システム

 アメリカの傘の下にあって とりあえず守られている

 

 唯一の懸念は

  キタの幼稚なミサイルが運転を誤る事か、、ガーン

 

 

 

国内では 年始から いろいろ ありましたが

 

日曜日7日は 京都でシニア10ダンスが開催ですね

 歴々のダンサーに新メンバーも加わり41組が参加される模様

 災害或いは個人都合等で欠席もあるかもしれませんが

 

 こんな状況だからこそ 出れるだけでも

 また、パートナーが居るだけでも 儲けもの

 感謝しながら 是非 楽しんで頑張ってつかぁ~さい 花火

 

 

自分は、というと

 去年8月に新事実が発覚し 10ダンス アカンことに ダッシュ

 

 天を舞う気分から ハエの如く叩き落される/// アセアセアセアセアセアセ

 

   ガッカリだったなぁ~ガーン

 

   こんな感じ  凹”、、、 

 

 

 ここのところ とんと 発信のない創太くんも

  早く決まるとイイけどな 

 

 安里ちゃんは なんとなく

  やり切った、というか アッケラカンと話してましたが、、、

  右矢印 この約2年間について

 

  将来の方向性の違いと受け止めて、

  それぞれ頑張って復活して欲しいですね

 

 

復活といえば、

  踊る酔っぱらいさん が 帰ってまいりました\(^o^)/

 ケンカしないで ちゃんと練習出来ますよ~に 口笛

 

 

 

さて、???

 

 あら? なんやったっけ?

 

 いくつかあったのに

 イロイロ書くと忘れてしまうっ 笑い

 

 もう時間もないし~ ガーン

 

 ボケ防止の ブログも もう そろそろかな

 

   屁こいて 寝よっ  ダッシュ

 

 あ、コレって関東では通じないみたい

  たぶん 大阪だけみたいやね 

   右矢印 大阪弁分析所 ダッシュ

 

     乙女のトキメキ  星

   Happy Dance ☆ Enjoy Dancing