Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

ダンスは?GACKTは? 右矢印 

 

 芸能人格付けチェックについて

 2024.1.1 追記 災害派生により放送延期

 

 2024.1.4 追記 朝日系列7日午後6時~ 

 

 

年末年始はコタツでテレビ観戦

 

 さっきレコード大賞見てたけど

  ADO以外 知らんのばっかし ガーン

 

   時代遅れなのかオイラ ガーン

 

それはさておき

 毎年必ず リアルで見るのが

 「紅白」「格付けチェック」

 

 

 紅白はなんとなく毎年見てるからという理由だけで

 歌手やミュージシャンなど 知らない選手?が増えてきた

 

 昔ながらの歌手で昔懐かしい歌を聴いても

 歌い方を変えたり、高い音が出なくなったり

  チョット 厳しい一面を見てしまうと

 

 「~んmmm 歳食ったな~」

 

 で、

 「その分 自分も歳食ったんだなぁ~」 、となる アセアセ

 

 

たくさんの特番があるけど その他は全部録画

 見ないで ほったらかしのも、

 5年前のもある 

 

 「もう削除しようかな」と思っても

 なんだかモッタイナイ、、

  で、ハードディスクがヤバい事に 

 

 

格付けチェックの 右矢印 番組概要 を見てると  (○‐○)エツ

 

 5番目の社交ダンス

 

 

 

 やっぱりラテンでござったネ (=^ェ^=)

 

誰が踊るのか なんとなく、、いや

 手に取るように

 

 と、いうか 既に 分かっちゃったワ チュー

 

 ただ、あと二組が、、、

 去年と書いてるのが

  番組に合わせて 今年2023なのか、

  今の時点での去年2022なのか?

 

ま、どちらにせよ毎度見てるから分かるけど

 でも、コレ

 一般の人は分かりにくいよな~

 

 上手なペアばかり選んでるからね~

 

 ダンスやってる人でも

  youtubeとか競技とか見てないと 間違うかも

 

  ヤバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!

 

 

一方アマチュア選手

 「国内最高峰の試合で準優勝」とある

 

   、、、三笠宮杯が頭をよぎるが、これなら分かるけど、、、

 

  いや、カテゴリーが違って別のペアかっ 目ハッ、、、

 

  が、他にも大きな試合もあって、、、迷うっ笑い

 

   2023から紐解くと

   日本インターなら O&M組

   JBDF選手権なら  Y&I組

   スーパージャパンでは O兄妹

   アジアオープン、、、該当なし

   JCFギャラクシーなら 上記の  O&M組

   JCFユニバーサルだと E&T組

 

   2022なら、、、あ~も~書くの メンドクサッ ///

 

 

   コレも いつも見てるから

   ちょっと踊ってもらったらスグ分かるけどね 照れ

 

 

  4年前の「絶対アカン」ペア は

   あれは、ヒドイよね  素人扱いしてて

   実際上手なペアなのにさ~

 

  ま、簡単に見破られたら 番組上 アカンもんね てへぺろ

 

 

で、今年の「絶対アカン」素人の芸能人ペア

 

 ん?、、、一体??

 ひょっとして? あのペア? それとも?

 

 「チェック終了後、芸能人ペアが明かされ一同が驚愕する」

 

  って書いてある オヨヨー(゚∀゚)ノ

 

 

 

弦楽重奏はこれまで外した事なしチョキ

 

 オーケストラは 若干ムズイ///

 

 

 「食」の方は、、、ワイン、肉、寿司

   全く分かんねぇ~

 エエもん食った事無いし 実際 食っても分からんわっ 

 

 

もう一個 気になるのは

 次の絵 

  

 

 浜ちゃん喜び、 GACKTさん 苦笑い

 

 ヤッチマッタんかな? 

 

 へなちょこ予想 : たぶん

  相棒が間違い連発したんだと思う口笛

 

       乙女のトキメキ  星

     Happy Dance ☆ Enjoy Dancing