Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 楽しさの裏には相応の慌ただしさ/// 右矢印

 

めっちゃ疲れてる ダッシュ

午後から連盟主催パーティー 

 

午前中 仕事で 間に合うかどうか ギリでしたけど

 なんとか どうにかこうにか ( ̄^ ̄)ゞ

 

2時から 競演会ってことで 

 またまた 焦りまくりの へなちょこで やんした (ⅹ_ⅹ)

 

着いた途端に 連盟会長さんから

「もうすぐサンバかかるで、あと3分あるけど」

 

「え~っ 着替える間無いやん!!」

 

 シューズだけ履き替えて

 パートナー共々 普段の私服姿で サンバ、チャチャ、ルンバ  アセアセ

 

 パートナーは「せめてスカート履き替えるわ」

  公衆の面前で 着替えはじめて  てんやわんや 

 

 

 スタンダードは一時間後やから着替えたけど

 

  ~ん なんか 微妙 ガーン

 

 練習でさえ一応の 踊れる格好するのにさ~、、、口笛

 

 

ま、みなさんの顔見に行ったようなもんだし

 これはこれで 後からビデオ見るのもオモロイかもしれん

 

 と、無理矢理結論付けて、、、

 

 

 

 

 

 

 パーティータイムは久しぶりにジュブナイルちゃん姉弟が来てて

  お姉ちゃんと踊っていただきましたよ チョキ照れ

 

  弟くんも 最近 競技を経験したらしいですな

   エエこっちゃチョキ

 

  タンゴがかかったので もう一回と

  お願いしに行ったら曲が終わってしまい 結局チャチャ ダッシュ

  メチャ踊りやす~

  この子らにとって一年二年はすごい変化やね~

  大きくなってるし 上手になってる

 

  若い子には どんどんパーティーに参加して欲しいですな~ ふんわり風船星

 

そうそう! 大人は見習わないと!ダッシュ

 競演会の一曲が終わって みんなテキトーに退場する中

 しっかり 挨拶をするジュブナイルちゃんたち

  

 

  退場も なかなか キビキビしてて見てるだけで気持ち良かったな~ 照れ

 

  ちゃんと出来てたの へなちょこダンサーズと この子たちだけ ダッシュ

 

  ダメだよ!大人たち 笑い

 

 

 

とりあえず仕事、作業途中だったので慌てて帰る用意してたら

 椅子片付けるの 手伝えコール

 

 頼まれると つい のっかる悪いクセ

 余計に遅くなっちまったぜぇ~ 

 

 ついさっき 仕事片付けて コレ書いてます ///

 

 

ところで、

 去年も 同じ事書いてますね、一日違い (゚o゚;;

 

 右矢印  パーティー日和

 

 去年は 午後から この連盟パーティーだったんだ びっくり

 夜は 自分ちを通り越して 逆向けに 隣の隣町まで ミニパーティー

 

 県内とはいえ 全走行距離 230km

 

  よぉやるわ オヨヨー(゚∀゚)ノ

 

  千円パーティーと500円パーティー

  安いけど 交通費が半端ないっ アセアセ

 

 

 楽しくやろうとすると 結構疲れるもんやね  参った

 

  それでも、頑張ろうとするのはナゼなんだ? 目ハッ

 

 

 

もう一個、ところで

 限定配信だったのに 公開されてましたヨ びっくり ???

 

「第1回CSITワールドアマチュアダンススポーツフェスティバル 2023」

  in 沖縄

 

友人がURL送ってくれて 公開されてる、とか

中井結愛ちゃんと 若山くんも出てたんやね 

 

      乙女のトキメキ  星

 Happy Dance ☆ Enjoy Dancing