Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 ねんりんピック配信より 右矢印 

 

10月28日~31日

 ねんりんピック 愛顔の愛媛2023 が開催されました~

 

 今年のモノは今年のうちに (^^v

 

 

  その他種目も 右矢印  ねんりんピック 愛顔(えがお)のえひめ2023

 

あまりの組数の多さに 予選は二面で行われました

 

 

   

 

  動画に映ってるからボカしても意味無いんだけどね~ あせる

 

 

 右矢印 出場確認

 

 右矢印 結果 団体戦(52チーム)

 

  個人戦では ボチボチでしたが

  団体戦は 総合結束力で なんと 決勝6位 ダッシュ 花火

 

  

 

    

 

  これまでも 何度か出たようですが

 

   ずっと前に 誰かが行ったとかナントカ ???


 

ところで、

 ねんりんピックって一体いつからあるのでしょう? 

 

  右矢印 過去の開催状況 え~っ そんなに早くから?

 

  でも 競技ダンスは?

 

チョイと調べてみました

 

ちなみに これまでの戦績も合わせて

 我が県の戦歴をば

 

 2022 ねんりんピックかながわ 団体戦2次予選(49チーム)

 2021 ねんりんピックかながわ 中止

 2020 無し?

 2019 ねんりんピック紀の国わかやま 団体戦準決勝7位(48チーム)

 2018 ねんりんピック富山  団体戦一次予選(49チーム)

 2017 ねんりんピック秋田  団体戦一次予選(46チーム)

 2016 ねんりんピック長崎  組数揃わず 出場無し あせる(49チーム)

 2015 ねんりんピックおいでませ!山口  団体戦一次予選(51チーム)

 2014 ねんりんピック栃木  団体戦一次予選(49チーム)

 

 

  お~ (゚o゚;;

 

  なんと メッチャ アカンやんっ アセアセ

 

 

 コロナ前の地元開催ではグッと上がってるね 目ハッ

 

  地元開催だからか?

 

 

 とりあえず

  今年 一気に 躍り出ましたっ チョキ

 

  元気なシニアが増えたか?

 

  とりあえず 我が県 元気ですぅ~ チョキ照れ

 

 

ねんりんピック ダンススポーツ 配信アレコレ

 

       乙女のトキメキ  星

     Happy Dance ☆ Enjoy Dancing