Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 夜が明けてビックリ 右矢印

 

この前ご案内させていただきました

  チャリティーパーティー in 和泉市立国府小学校体育館

 

たくさんの人が集まり

 

 久しぶりに 足の踏み場も無いほどの盛況に

 正直 ビックリしちゃったワ 

 

 

  ボカシておりま~す

  

 

  ルンバでこれやから

  ワルツなんて なかなか ガーン

 

  押さえて押さえて 小さく小さく

   辺り キョロキョロしながら

 

   でも、何度か ぶつかった ダッシュ

 

 やっぱ パーティーも

  昔のように人が多すぎるくらいの方が楽しいネ OK

 

 

 行く前は 「ちょっと間に合わんかも」

  、、って半分諦めてたノダ

 

 ところが意外と 早く片付きそうなので

 

 ちょいと Pちゃんにメッセージを送ったら

 「電車のなか~」

 

 Pちゃんは この前書いたように

 「一人でも行く」って豪語してたので

 ホンマに行きやがった 

 

こうなったら コッチも リキ入れて 筋肉

 

 仕事一段落するや 脱兎の如く 

 

  かけつけました  ダッシュ 一時間半 ダッシュ

 

  駐車場へ車入れて

   走る~走る~おれ~た~ち~ ランニングランニングランニング 

 

 二部は2時からってんで 必死こきましたワ ダッシュ

 

 ギリ間に合った~

 

  2曲ばかり踊りましたヨ 

 

  ま、メインは 青木組のデモンストレーションだぜ~ ピリピリ

 

 

 デモの

  「動画、写真撮影はご遠慮ください」 でしたので

 

  全体の雰囲気だけ

  

 

   観客ギッシリ 

 

   オイラは 声出し声援と 

 

   

 

  前日 念のため作っておいたデータで

 

   行けそう!、となって 慌てて印刷したら

   モノトーンに ガーン  

    作り直してる間は無し 

 

 とりあえず 見つけてくださいまして

  ショーが終わってからフリータイムになり

 

  少しだけお話し出来ました チョキ

 

  なんだかんだ 話してたら流れで ルンバを誘っていただき 目ハッ

 

     

 

   メッチャ 笑い 喜んでましたPちゃん 

    チョト緊張したみたいだけどネ てへぺろ

   、、、、、オラも知子姫と 踊りたかった~もやもや

 

  いや~ コンサートへ行ったり

  スターを追っかける人の気持ちが分かった気がするなぁ (^^;

 

  帰り際 またまた お話しする機会があって

   「応援ボードもらっていいですか?」って

 

  ありゃ~ そんな事ならちゃんとしたヤツ作っときゃ良かった

 

  また、いつか大阪でも行く機会があれば

   表敬訪問で持ってこかな 照れ

 

  情報頂いた 舞姫さん アリガトー \(^o^)/

 

  良い思い出になりました 乙女のトキメキ

 

   最後のフリータイムでは サンバなど

   3曲ばかり踊ってきました

   ちょっとだけでも踊れて良かったっす~ チョキ

 

 

ところで、青木氏は オリックスファンだそうで

 関西在住だけに

 59年ぶりの関西対決を楽しみにしていたのだとか

  「次の59年後、、もうその頃は、、、」

  とか言うてはりました 爆  笑

 

 今日は オリックスが勝って1勝1敗

  今頃気分よく 飲んでる頃かと 照れ

 

    

 ちなみに ナマで踊る姿を見たのは

  舞台「ダンスウイズミー」 大阪公演 以来でしたね

 

 

パーティーでは 久しぶりに 竹ちゃん&さっちゃん組に会いました

 とりあえず元気そうやね 良かった音符 花火

 

 

へなちょこ の本日のライフ

 

しっかし 朝は マイッタぜ~ ( ̄^ ̄)ゞ

  WDC 2023 世界選手権 の配信

 も一回 見ようとしたら 終わってやんの (><)

 

 ガックリ来てましたけど、

 それも 青木組 のデモを見れて気分一新  (^_^)v

 

 あ、でも せっかく撮ってるなら

  編集してアップしてくれんかな? なんてね 滝汗

 

あ、それとねんりんピック配信ですが

 配信ページが違ってたようです

  こちらで訂正しておきました

  右矢印 ねんりんピック ダンススポーツ 配信アレコレ

 

 これから ちょっとだけ見ようっと

 

       乙女のトキメキ  星

    Happy Dance ☆ Enjoy Dancing