Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 涙って突然湧いてくる 右矢印 

 

きよらさんの 記事 に名言がアリマシタ

 

 ~ん星  イイ言葉っすな~ 照れ

 

 こうやって競技を離れても

  楽しいのはこういう事なんだねチョキ

 

 あ、別にまだ ヤメてしまったワケじゃないですよ

  Pちゃんに相談してないだけ

 

気まぐれcatさん 今日も来ました 三笠宮杯

  気になって聞いてみたら すぐさま 反応してくれて 笑い

  右矢印 三笠宮杯!

    アリガトー\(^o^)/

 

  結果はどうあれ とりあえず ホッといたしました 二重丸

 

 

 

ずっと以前から このブログを読んでる方は

 ゆうべの記事を見て 涙が溢れた理由をご存じだと思いますが

 

「何泣いてんねん!」

「アホちゃう?」

 って声も聞こえてきそうですが

 勝手に出てくるもんは しゃぁ~ないです

 

 

ホント、書いてる途中で ドッと涙腺が決壊しちゃって

 自分でも どうしようもないほど 溢れてきましてね

 

 お年頃と言えば そんなものかもしれないけど

 ブログだから書けるけど 人前だったら どうなってたんかな?

 

 一人で どっか隠れて泣いてたんじゃ?

 

GAYAさん から きのうの様子をコメいただきましたが

 舞さんとオチョさんの 真ん前に陣取っていたらしく 目ハッ

 でも振り向かずに そっとしておいたんだとか

 気遣いが出来るって 優しいね

 

  オイラだったら、きっと・・・

   ま、コメント返しに書いたから いっかな~ グラサン

 

 

 もう 今頃は おっきな試合 二つとも

  スターたちが 次の駒に進めるかどうか戦々恐々になってる頃ですね

 

 

  決勝始まるまでに  どうぞ

     三笠宮杯プレゼント企画 右矢印 アナタもジャッジ

 

 注意 追記 終わっちゃったようです ガーン

 

  舞さん&オチョは 表彰台 GET したらしいですよ 照れ

  これで 気持ちよく ヴァゴス in ポルトガル に行けそうですね チョキ

 

  

   JDSF Xツイートよりお借りしました 

 

 

      乙女のトキメキ  星

 Happy Dance ☆ Enjoy Dancing