Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 是非役立てたいふんわり風船星 右矢印   

 

いや~ マサカでしたね~

 

 当日 観に行かれた mathdance さん より 

 「タイトル違ってるよ」と、ご一報いただきまして オヨヨー(゚∀゚)ノ

 

  Teacher and Student から

  Student and Teacher に変わってたなんて

   全然気付かず アセアセ

  

   mathdance さん 目ざといわぁ~ ガーン 滝汗

 

 プロアマ が アマプロに変わり 全盛を迎えているように

   生徒さん優先 の旗印なのかもしれませんな 

 

 

秋は全国 行事がてんこ盛り

 関西では 年一の 高知県でJDSF競技会 があったり

 

 急々に 設けられた財団の試合 があったり

   あら?16日って書いてるけど なんで???

 

 都立産業貿易センター台東館では イーストジャパン

 

 

今回 の All JAPAN S&T

 まりねくんたち

 15日は 自団体の試合だったようで 滝汗  右矢印 東京ダンス選手権

 ジュディオング に見えました  

  ちょっと違ったね(^^; エライ失礼しましたっ お願い

  一週間前には  右矢印 芋ほり だそうで 

   エライ余裕 ぶっこいてんじゃん 爆  笑

 

って、、、ん?ン?ん?

 東京ダンス選手権 も 都立産業貿易センター台東館?

 

  えっ? 同じなのこれ? それか合同?

  にゃんと 5階と7階でやってたんだ~ 

 

 

さて、去年の第一回と違い

 今回S&T「見る目を養う」お勉強の意味で

 なるべく 背番号の付いた選手を追うようにしましたが

 

 時々映る プロの技というか

 自分が使ってるフィガーで気になっている部分や

  何気なく適当に済ませている部分になると

  つい目を凝らしてしまいます 目 びっくり 

 

 たぶん 通常のプロ競技会映像では気付かない部分なんやろね

 

いつも組んでいるパートナー同士の競技では

 無理なく簡単にやっている事も

 相手が生徒さんともなると、

  何かしらで フォローの量も多くなり

 

 細かくは書けないけど

  そんな時にプロのワザが光っているのを見て

  ハッとしました 目ハッ

 

 今後の練習に役立ちそうなものを

  いくつか発見出来て良かったデス チョキ

 

 

うちのPちゃん 最近 なんだか調子悪そうでして ガーン

 練習もあまり思い切った事が出来ずに

 適当に今までの 確認程度しか出来てませんが

 

  調子が戻ったら それらを参考にガンガンやってみたいダッシュ 筋肉

 

この前 あんまり しんどそうだったので

 「しんどそうやったけど大丈夫?」って送ったら

 

 「体めいっぱい使って踊るから次の日はしんどい
    でも段々マシになっていくと思う」

 

 「危ないんか?」って送ったら

 

 「あはは 危ないかもよ~ 労わってね(^_-)-☆」

 

 

   どうやら 大丈夫そうな感じ ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

秋はいろんな行事が重なって 大変ですな~

 何も無いのはオイラだけ ガーン

 

週末には 三笠宮杯JBDF選手権

 同じ日程で2日間進行しますが

 スタン、ラテン どちらかに絞っている選手は

 大移動 大変でございますが 頑張って欲しいですね

 

 

 

 

 

ちょっとした つぶやき

 

2年ばかり ほったらかしで

 この前、ようやく 方が付いたけれど(自分の中では)

 

 何事も早い決断が肝心 というのを学びました

 

 遅くなればなるほど 厄介なものに変貌していきます

 

 書いてる途中で思い出したのは

 

 とある事柄で、今現在、、進行形の

 12月に 講義関連で ちょっとした出来事が起ころうとしているのが

 いや、どちらかというと かもしれない事案ですが、、、

 

 既に気付いてる人は気付いてるし

 あまり関係する人が居ないだろうから

 で、どうって事は無いんだけど、、、

 

 当事者でもないし関係無いし どうこう言うのも ナンだし~ピリピリ

 どうしたもんか 

 

 もう 月日もあまり無い もやもや

  ~んmmm  便〇になりそ~

 

       乙女のトキメキ  星

     Happy Dance ☆ Enjoy Dancing