Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 カウントダウン 

 

いや~ 一気に毒を吐き出しました 

 

 書くだけ書いてほったらかしになてたヤツ 鉛筆

 まだまだあるけど、、、てへぺろ

 

 

これまで たくさん記事を書いてきたけれど

 

 その実、どれもこれも しょーもない記事ばかりだったな~ 参った

 

 その時は、そう感じたからそう書いただけであって

  それが何かの役に立ったか?と考えるに

  全く以て意味が無かった感がある

 

 

時にはイラっとなって 噛みつく事もあった

 

 特に政治絡みの匂いがすると とんでもなく スピードが出るピリピリ

 壊れたブレーキは 機能せず(><)

 

よくよく考えると 世の中に 公平や平等など無いのかもしれない

 

 人間であるがゆえの 運命?

 

 本能のままに行動する ネコや犬でもなく

  人間であるがゆえに 嫉妬したり 悔しがったり

 

 羨ましいぐらいに金持ちであっても裕福であっても 同じ

  さらに それ以上のモノを欲しがる

 

逆に自分なんぞは金が無い

 おまけに休みも無い ///

 

自分に無い何かに対して羨ましがったり 憧れたり

 感情が生まれるのは人間であるがゆえ

 

 

もしも本当に平等であったとしても

 つい他人と比べるものなのかもしれない

 

 少しでも劣っていると感じると 嫉妬に走り

 少しでも勝っているところを見つけては安堵する

 

 

人間が感情を持つ事は果たして 幸せなのか不幸なのか

 

 な~んて チョッピリ おセンチに なったりする

 

 季節の変わり目は いつもそう

 

 

 

でも、 皆が皆一緒だったら つまらないものなんだろな ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 競技もそう、 皆同じタイムで走ったらなんにも面白くない

 

 世の中 同じ顔、同じスタイルだと ハンサム も 美人もない

 

 

何かに対して 劣っていると感じたら

 

 自分は みんなを安心させている

 

  みんなの役に立っている

 

 

言って見れば オイラなんかは神のような存在だ 爆  笑

 

 

 なんか スケールのデカそうな話になっちゃったね~ (ⅹ_ⅹ) 

 

 ま、イイんじゃない? グラサン

 

 

これまで ダンスに関する 感想、自慢話、苦労話、不満

 たくさんの記事を読んできました

 

 おしとやかに? おくゆかしく? オブラート?

 嫌われないように奥にある自分を出さない?

 人から好かれるように?

 

 

世の中は不満だらけ

 言わないのが美徳とされる偽りの感情

 

 

でも、

 言わなきゃいつまで経っても解決しない事もある

 

 とりあえず会話する事

 伝え、話し合い、その中から妥協点を探すのは

 なんら恥ずかしい事では無く、苦しい事でも無い

 

 

要は、

 言いたい事があれば 言え!

 

 黙ってたら何も始まらない

 

 正論でなくたってイイ

  なんだったら自己主張でもイイ!

 

 違う意見も取り入れ一つずつ賢くなれば

  それが自分にとっての財産

 

 言いたい事も言えないこんな世の中で生きていくには無理がある

 

 

  鬼塚英吉になろうぜ 

 

   乙女のトキメキ  星

Happy Dance ☆ Enjoy Dancing