Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 マダム・ロー統一 配信 右矢印

 

夏はビール

 

来月は 頑張って 何とかしようと 思っても

 その次にやって来たのが 食欲の秋

 

 それが終わっても 年末は忘年会にクリスマス

 

 年始は 年始で 飲み食いする機会が多く

 

 体の増殖は勢いを増すばかり ピリピリ

 

 

Kaorinさん からお借りしました~ 最近人の記事をよくお借りします チュー

 Kaorinさん の 投稿写真 って ほとんど食い物なんだよね~ ガーン

  そりゃ~、、、、書かんとこっ 滝汗あせる

 

この問題

 浮き輪問題 でも取り上げ 冷え凍るほどの衝撃でしたが

 

 今や、全員が冒される病

 

 気付いてからでは 遅く 

 

 かと、いって、、、 なってからようやく気付くという

  ガン みたいなもの 

 

  ある意味 今ではコロナより怖いかもです ガーン

 

 

ころんさん も直面してるようですあせる

   右矢印 ドレスのホックがとまらない 

 

 私も 2年ほど前 コロナ過で一年ぶりのラテン出た時は

  当日 パンツがキツくて ピリピリ 難儀しました  eraikocchaアセアセ

 

  前日チェックは 必須

  いや もっと早めのチェック必須ですヨダッシュ

 

 

そうそう、今日、載ってまして

 マダムローカップ統一全日本の配信 があるとか\(^o^)/

 

 実はとても心配してたんよね~

 

 毎年 Jスポで放映されてたから

 今まであったものが無くなると スゴ~く ガッカリするのであります はぁ

 

 今、流行りの ライブ配信でもあったらな~ と考えておりましたところ

 

 右矢印 マダム・ローカップ第24回統一全日本ダンス選手権大会 ライブ配信

 

 

 

  当日以降も購入可能ですが、前売りもあります

 

  前売り販売期間:2023.9.25(月)~2021.11.2(木)

    もうチョイお待ちください 

 

  以前の放映では たいてい準決勝辺りからで

  夜の部は必須(3,000円)ですが、前売り(前日まで)だと

    1日通しチケットが+800円で手に入りますチョキ

 

 しかも 視聴期間:2023.11.10(水)23:59まで と書かれている事から

  後から ユッタリ観る事が出来ます グッ

 

 当日観戦に行かれた方も また違う角度から見れてオモロイかもよ 爆  笑

 

  去年の日本インターでZAIKO登録してるので もう簡単チョキ

 

ちなみに 初めての時はこんな感じだったですよ(╹◡╹)

  右矢印 登録から購入まで

 

初めての方の ZAIKO登録 動画説明

  右矢印 マダム・ローカップ統一全日本 【Zaiko】チケットお申込の流れ

 

 

       乙女のトキメキ  星

     Happy Dance ☆ Enjoy Dancing