Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 いろいろ思い出しひらめき電球 右矢印 

 

今日 お昼

 大先輩であり レジェンドダンサーから お便りをいただきました

 

 ひょっとしたら偽物?

 

 いや、たぶん 本物だと思うのですが 滝汗

 

去年書いた記事に突然いただいたので

 ビックリするやら 嬉しいやら、

 

どの記事に頂いたかは、ご本人も望まないと思いますので

 特定しませんが

 

超有名ビッグコンペで グレートチャンピオン:マーカス氏が音楽を止めさせてまで

 気を遣っていただいた 競技歴47年日本のレジェンドダンサーです

 

 記事、 もっとチャンと書けば良かったと 猛反省 ガーン

 

 

思えば 競技歴2年余りの頃 練習会でお目にかかったので

 つい お声がけさせていただいたのが きのうの事のように ひらめき電球

 あの時は むっちゃビビった 笑い

 

記憶では 「競技をやってると こんなレジェンドにも会えるんだ!」

 と 少々ビビりながら 帰りにはワクワクドキドキしたものです

 

こういった事も競技を続けてきた原動力になっていたんだな

 

 

それまではと言うと 競技ダンサーって

NHK日本インターに映るプロ選手ぐらいしか知らなくて

 、、、あとは友人? & 地元選手? なんてね (^^;

 

テレビに映る選手などは憧れながらも

 一生会う事は無いんだろな って思ってた

 

 その後、友人から聞かされる スゴイ人たち

 同じフロアを共有してた事があったのも

 正直 恐れ多い事だった

  決勝で踊るレジェンド ベル  片やイチコケの我々 アセアセ

 

 競技を始めてから 知った選手も多くなり

 更にはそのつながりで たくさんの知人が出来ました (^_^)v

 

 競技をやめるのが惜しくなってきたな~ あせる

 

少し冷めかけている競技熱

 次の試合で 進退を決めようと思っているのは確かで

 

 それでも、なぜかやめたくない気持ちも沸いていて

 

 ひょっとしたら 自分は人に会う事が楽しくて続けていたのかも

 

 まだPちゃんには伝えてないけど ぜひとも頑張らねば! 筋肉

 

 

社交ダンスは楽しさと 人と人をつなぐもの

 

 競技ダンスも同じかもしれない

  闘う事はあっても フロアから一歩出れば

  楽しい仲間たち

 

 

そんな事を 思わせてくれた 嬉しいお便りでした 乙女のトキメキ

 

 

ご本人は この後 秋の WDSF世界選手権に向け準備中で

 更には 来年は The Open に目を向けておられるとの事 

 

 目指すモノが違いすぎて 爪の垢でもいただきたいところです アセアセ

 

 

       乙女のトキメキ  星

     Happy Dance ☆ Enjoy Dancing