Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 マジ ワロタ爆  笑 右矢印   

 

最近テレビをリアルで見る事は無く

 晩飯時にたまたまやってる番組をチョイ見するぐらい

 他には台風時のリアルな様子と ガーン

 

 全て録画でしか見てない事に気付く びっくりハッ

 

ドラマは 

 「ラストマン」・「教場」・「ケイジとケンジ時々ハンジ」

 なんか、刑事ものばっかりやね (^^;

 

 「合理的にあり得ない」天海祐希さんの探偵ものとか

 

 他は 数少ないダンス番組など

 

けど、やっぱ youtube が一番多い 滝汗

 

 

ここんとこ昔の映像ばかり見てましたが

 

天野組のエピソードを書いたら

 芸能人シャルウイダンスの事を思い出しました ひらめき電球

 

 

 みんな それぞれ見応えアリマシタ

  三船美佳 & 早川午朗先生

    

 

 

審査員は 大竹辰郎氏、山本千恵子さん、篠田雅子さん

 そして 天野博文氏

 

  

 

その頃は ダンスにどっぷりハマってて

  土曜日は夜7時から毎回 楽しく 欠かさず見ましたね~照れ

 

  ずっと続いて欲しいと思ってたもんな~

 

調べてみたら 2006年4月から2007年3月まで 約一年

 

 芸能人が主だから たくさん居るのに

  もっとやって欲しかったなぁ~ ガーン

 

ただ、三枝さん曰く

  「なんでこんな仕事 なんで受けたんやろ」 とか、、爆  笑

 ま、大変だよね 

 

 やった事無いものを 短期間の練習で仕上げるとか

 

芸能人といっても様々

 女性は 上手い人が多かったな

 

 特に歌や芝居でダンスが得意なジャンルの人など

 

 逆に男性は 割とオチャラケに走って 足型ばかりでお世辞にも、、、

 

   ま、人の事言えるほど 自分も大したことないけど///

 

「コレは上手いな!」と思ったのは 鶴見辰吾さん

 

 ラテンはね、ま、なんとか形整える事が出来るけど

 スタンダードは なかなか難しいよね

  独特のホールド組んで踊るの、、オイラもそうだった ゲロー

 

  男性のスタンダードで少し練習して上手く踊れてるのは見た事ないもんね 

 

  丁度 先ほど見つけました

     右矢印 鶴見辰吾&大島ペアー クイックステップ

 

それは、ともかく 短期間でこれほど踊れるようになるのは

 結構 ダンスセンスがあるんやろなぁ びっくり

 

 

天野さん つながりで思い出したのは 出演者が ブチギレた回

  笑ってしまったな~アレは  

  毎回楽しませてもらったけど あれほど笑ったのは無いね 爆  笑

 

 みんなから髪型を指摘され

   まちゃまちゃ チョイギレ!ピリピリ

 

    

 

   さらにマジギレ  

 

 そこへもってきて かぶせるように  

 

 またまた 大ギレ 

 

    苦笑いの天野さん 

 

  得点が出るや 

 

    見て、午朗先生の 呆気にとられた表情 チュー

 

    

 

   マイク投げつけて 例のパフォーマンスで 大暴れ びっくり ゲラゲラ ゲロー

    

 

  ゴリさんが 形の変わったマイクを拾い上げて 

   ヒョエ~///  

   「天野先生の髪型になった、、、」  とか チュー

 

 

  天野先生 って こういった事には 結構うるさいんだよね 爆  笑

 

  服装、髪型など つい競技の目で見てしまうんだろね

 

  でも芸能人の中には キャラを崩せない人も居るしね

   それはそれで考慮してあげても、、、

 

  でも、もっとスゴイのがあって 

   レイザーラモンHG のサングラス には 2点って時 あったもんなぁ~ ゲラゲラ

 

    それよりマシかもね てへぺろ

 

 

 それもそうだけど

  最初に 火をつけたのは 大竹さんだよね

 

  コレがヤバかった あせる  

 

  無言で睨みつけてたわ アセアセ  

 

 

  この番組 面白かったのにな~

 

   また やってくんね~かな お願い

 

 

そうそう、番組冒頭で 出てた子たち

 

 

 

 

 

  かれこれ 16~7年経つけど 今も やってるのかな?

   ひょっとして プロになってる子も?

 

その他、シャルウイダンスyoutube

 あれ? フィリピンにお住まいの方のチャンネル やね 目

 

 

若かりし日のチャンプたち

 チラっと 岸本マリアさん、マリアさんの母上様 独壇場 チュー

 チラっと 鈴木姉弟

  瀬古姉弟&久保田兄妹

 

 

       乙女のトキメキ  星 左差し ポチっとよろしゅ~に 照れ

     Happy Dance ☆ Enjoy Dancing