Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 あれ?また新団体? 右矢印   

 

断SNSだったのに・・・

 

 また検索地獄に 笑い

 

 今朝も きのう練習したからか ちょっとばかし痛かったけど

  この前ほどではなくて チョト安心 ニコ

 

大西くんたちが イタリア遠征中とか

 10ダンスがどうのと聞いてたので

 

 それに 国内10ダンスの後、次は、と どこかで報告してたような

 それの事かな?と思って、、、

 

 が、 WDSF探しても どこにも無し///

 

更に検索してると

 Italian Open Championships 2023 というものに ぶつかった

 

 これによりますと きのう行われた菅原一樹&ラウラ組

 

 なんと! 10ダンスにて優勝 右矢印 結果 参加39組 拍手拍手拍手

 

  断トツ一位で勝ち抜け もうイタリアでは ちょっとした顔ですな 照れ

 

 大西兄妹も出ていまして 惜しい!! 右矢印 準決勝でした あせる

 

 準決勝での上位5組は チェックを重ね 残り1組は

    かなり接戦だったようです 

 

ちなみに 準決勝のチェック数を 数えてみると

 上位4組 は ほぼ満票近く150前後(満票は170)

 

 5位の選手は 110チェック (スタン69 ラテン41)

 

 6位の選手は   67チェック(スタン26 ラテン41)

  大西ペアは  64チェック(スタン36 ラテン28)

 

    僅か3チェック差で決勝を逃しましたアセアセ

 

   数え間違ってたらメンゴ m(__)m

 

 結構 大きな試合だったんでしょうかね?

  審査員17名 という、、、 ビックリですね

 

 

それもソレですが

 

 これ  とは違うようで 

 

 いったい何?  

 

  誰か知ってる?

 

 Dance Sport Heritage って書いてるし ?

 

   

 

 とりあえず 覗いてみると 説明が

-----------------------------------------------------------------------------------

ダンススポーツ ヘリテージ (DSH) は、スタンダード アメリカン ダンスとラテン アメリカン ダンスの伝統を保護するために創設された競技システムです。近年、ダンススポーツは個人競技、カップル競技、チーム競技など、さまざまな分野に分かれています。これは、スタンダードおよびラテンアメリカのダンススポーツの世界に強い影響を与えました。

このプロジェクトは、国際的なスタイルのダンススポーツだけに特化しており、このタイプのダンスに新しい命を吹き込むことを目的としています。これらのイベントの組織プロトコルは、あらゆるレベルの競技ダンスの伝統を保護します。これらのチャンピオンシップの名前は、過去の最も有名な大会に由来しており、これらのイベントに魅力、敬意、独自性を生み出すという賛辞と約束が込められています。

-----------------------------------------------------------------------------------

 

 なんのこっちゃ 

 

日本版では こんなのも 右矢印 一般社団法人DanceSport Heritage Japan

 

 youtube チャンネルも 右矢印 Dancesport Heritage

 

 

 いつからか分からないけど 競技会も開催されているらしい

 

    右矢印 過去競技結果

 

 

いやぁ~ もうマイッタね ガーン

 

WDCとWDOだけでも お腹いっぱいなのに

 

 なんで こんな増えて来るんやろ? (ⅹ_ⅹ)

 

   アタマいてぇ~ワ 

 

 横文字だらけの団体、法人  ワケワカメ 参った

 

それか、新団体というより イタリア内で立ち上げたものなの?

 

 だったら、WDSFホームに載ってないのも頷けるけど、、、

 

 

団体いくつも 出来るのはイイけど 
 ややこしいのは ゴメンだぜ~ あせる

 

 

       乙女のトキメキ  星

     Happy Dance ☆ Enjoy Dancing