Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 夜中にダンス談議 チュー 右矢印  

 

ブログ書くの忘れてたっ

 

 って、いうか

 

 練習後 帰って書こうとパソコン起ち上げたら

 

  Pちゃんから 何やら送られてきた 目ハッ

 

 

なんやろな?

 リードについてのクレームか?

 

 はたまた、事件か?! と思いきや  (○‐○)エツ

 

「こんなん有るんや」

  右矢印 英国の社交ダンスフェスティバルで、、、

 

  なんと 日本人っちゅうでは ア~リマセンカ  (゚o゚;; 

 

  フィリッピンコーチの妻であるチェチェ・ジャミリさんとのペアだとか

   移住した方なんでしょうか

 

 

「フィリッピンでも盛んなんやな~」

 

「そら世界共通かもしれんな、、、アルゼンチン以外は、、」

 

「?」

 

「アルゼンチンはタンゴ命やで」

 

「あ~」

 

などと 夜中に ダンス談議が始まるのでした

 

「そやけど、プロアマ と ティーチャー・スチューデントって一緒ちゃうん?」

 

「ちゃうらしいな~」

 

と答えたものの、、、ん???  

 プロとアマチュアが組んだら アマプロ or プロアマ

 

 先生と生徒が組んだら ティーチャー・スチューデント

 

 

「いや、、どうなんやろ?」

 

「どれだけカテゴリー増やすんやろ、これもお金儲けかの?」

 

「減ってるからな~、けど 中国は増えてるで」

 

「羨ましいかぎりやな」

 

「そやけど 読み方は全然違うわな」

 

「アマプロはいつも習ってなくても出られる」

 

「あ~ アマプロはプロを雇うんやな? お金払って」

 

「多分 出てみたいプロを選ぶとか?」

 

「そやけど お金払うんは一緒よな?  ますます分からん

 数学よりムズイで 定義ってあるんかの?」

 

 

などと、話してるうちに 夜中一時半 

 

 パズルを解く気分で 眠れぬ夜を過ごしたのでありました

 

 

  は、真っ赤なウソ チューハッ

 

   よぉ寝たワ ゲラゲラ

 

 おかげで ブログ書くの忘れた  

 

  日曜日の疲れが今頃出てきたんだろね 目

 

 

注意 18:41 追記

 お便りいただきまして 明快な答えをいただきました

 

 プロアマ は

  文字通り、プロの先生とアマチュアの生徒さん、

 

 ティーチャー&スチューデント は

  先生がプロ資格を持たずに、あるいは、

  プロの試合に出てなくてアマ競技会に出ていながら

  教えている先生も出場するために、そう呼んでいます。

 

  だ、そうです グッ   Lily さん センキューベルマッチョ星

 

 

     乙女のトキメキ  星

    Happy Dance ☆ Enjoy Dancing