Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 ジャイビー 右矢印   

 

本日、明日と 「踊ろう会」記事が 氾濫するんやろな~

  きっと文字も踊っているでしょう 爆  笑

 

  羨ましいゼ~ 笑い笑い オイラは ヒマ ハッ

 

 

え~っと

 話は変わりまして

 

youtube 見まくって疲れております あせる

 

 朝は朝で 1分半の動画を何十回も見るとか まるっきりアホですね 滝汗

 

 昼は 将棋:名人戦

 

夜7時半から約一時間 YouTubeライブ配信がありまして

 

  何すんのやろな~ と どりあえず見ました\(^o^)/

 

  用事があったので アーカイブですが

 

    右矢印 ジャイビー緊急LIVE!

 

内容的には

 この前の ジャイビーエクササイズの紹介 と 

 

  ジャイビープロジェクトの告知 でした

 

 

エクササイズは この前 アップされてましたね

        ↓

    

 

  結構 くるんだよね~ コレ

   腹筋 まだ痛いワ アセアセ

 

 

久しぶりの配信という事で いろい段取りが 爆  笑

 

 心配そうにのぞき込む 野郎ども 笑い

 

 

 

ま、とりあえず こんな感じってのを貼り付けておきましょ~

 

 

エクササイズ注意点&やり方

 

  

 

 今日は 安里ちゃんも加わりましたよ

   

 

   

  

   やっぱ 野郎どもより 華がありますね 乙女のトキメキ

 

  しゃっちょ~さんも 来たでよ~ グラサン

 

    
 

 

 

プロジェクトの案内 は こちら

 

 右矢印 クラウドファンディング

 

   

 

 

  支援金は 千円 、二千円、、、とイロイロあるようです

 

 今のところ 30万ちょっとですが

  目標は 888,888円だそうです

 

  なんで?こんな数字? 

 

   ま、それは ヨロシ 滝汗

 

   締め切りは 、、あれ?日付、、?

  

   とりあえず 5月末 だそうです

 

  藤井創太、大西大晶大西咲菜中村安里

 

   4人の応援をよろしくお願いします

 

   って、私が もらうワケではありませんが 滝汗

 

 

  縁もゆかりも無い人ばかりだと思いますが

 

   一人ひとりの  気持ちの寄せ集め が大事かと

 気持ちある方は ぜひ よろしくお願いします 

 

  一人 千円でも 888人で達成です チョキ

 

  お、お、オラも欲し~ ダッシュ

 

  5万って人も居るね ヒョエ~ 

 

  私は どうしようかな~ 千円、、、

 

   ~ん 奮発して 3千円かな

 

    ケチ!って言わないでチョ チュー

 

   このご時世 なかなか世知辛いんダヨ///

 

  とりあえず 今日パーティーに行けなかったので

   交通費合わせて 余った分で 3000円かな てへぺろ

 

                 乙女のトキメキ  星  

 

クラウドファンディング 手順  

 

 去年の 秋、All JAPAN Teacher and Student の時に登録しましたが

  割と簡単でした

 

  手順は まずはログイン

   金額を選ぶと 次の画面で ログイン画面が出ます

 

  初めての方は 登録の為の メルアドを打ち込んで確認ボタンを押すと

   メールが届きます 

   そこから、パスワード 打ち込んで ログイン

   その後は、指示のままに

 

  パソコンでは、こんな感じ

   スマホだと どーなんかな? 

 

  ってか、何を一生懸命書いてるんやろ オイラ びっくりハッ

 

 

       乙女のトキメキ  星

     Happy Dance ☆ Enjoy Dancing